当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】おしゃれなカフェ&バルなキャンプ場【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「カフェ&バルなキャンプ場」

夜のキャンプ場に、たぬきちがおしゃれなカフェバルを開きましたよ~!
リフチケだけでなくお店でも稼ぐ勢い…(笑)

今回は、夜のカフェバルということで夜に撮影してますので少し暗めです。

全体像が撮れるようになりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ88888888
全体像の撮り方についても後の記事にまとめる予定です!

オブジェには、ストリートセット、チロリアンなハンモックを置いています。

ハムスケくんストーブでぽかぽか

さっそくお店に入ってみましょう!((o(´∀`)o))ワクワク

どうぶつがいます~ハムスケです~かっこかわいい!

ストーブに手をあてて、暖かそうにニコニコしています。

カウンターバー

カウンターにはリッキーがコーヒーを飲みに来ていますね♪

たぬきちいつものごとく寝ていますね(笑)

コーヒーミルやサイフォンを置いて本格カフェですね!

みしらぬネコのキャンプ場紹介でおしゃれな配置方法について書いています。

みしらぬネコ家具のおしゃれなキャンプ場の配置方法を解説します

パエリアを食べるジュンくん

 


ジュンくん発見~( ु ›ω‹ ) ु♡

今日もかわいい~!パエリアをお召し上がりのご様子!

結構がっつり食べるんだね~夜ごはんかな?

話しかけてみましょう!

ジュンくんこんばんはー!ゆんさん呼び!!!


えっっ。。。。。!!!

おめめつむっててかわいい❀.(*´▽`*)❀.

ほっぺふにふにしたくなりますね~

く、、、、

口説かれたあぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁ!!!!

ワケありとは??!?!?!?もしかして私たち不倫

おちつけわたし~(笑)

ゆん「お星さま綺麗だね~!」

ジュン「キミのほうが綺麗だよ。どーせ。」

とか言ってくれそうですね♡

シンガーソングライタービンタ

お店の横のストリートでは、ビンタが歌っています♪

夜にあわせてちょっとジャズ風なんでしょうか。(ノリノリの曲が聞こえてるぞ)

テラスでのんびり

こちらは、右サイドのテラスの様子です。

お店のテラス席ってインスタ映えするので好きです。この時期は寒くていきませんけど(笑)

ペーターとペンタが話して…いや、ペンタ完全に寝落ちしてますねこれ(笑)

ペーター優しいから起こさないのかな~なんて♪今日も妄想がはかどります

レイアウト詳細

 

 

使用した家具まとめ

みしらぬネコのテーブル もくせいカウンター
わふうなカウンターイス みしらぬネコのスツール
リゾートなイス ログソファL
きのちんれつだい やくだな
みしらぬネコのマグカップ みしらぬネコのストーブ
パエリア サイフォン
コーヒーミル ベンジャミン
カカオ くんせいマシーン
ちゃいろのラティス カフェなパラソルテーブル
バーベキューグリル たぬきちのイス
かがりび

 

まとめ

夜のカフェには、ストリートセットのオブジェと合わせて、テラス席をけて開放的な空間にしています。

冬なので、木製家具や温かみのある家具をつかって色合いの近いものを置いています。

あなたのキャンプ場にもたぬきちのカフェ&バルがオープンするかも?♡(自分でつくりましょう!)

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.