当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】どうぶつのがっこうなキャンプ場【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「どうぶつのがっこうなキャンプ場」

今回はどうぶつたちの学校をテーマにレイアウトしてみました!

左側に教室、右側にグラウンドみたいな感じに!☆

本棚と工具だなが教室感だしていていいですね~!

机と椅子もうまく並べてみました!

左奥の机は、担任の先生の机でしょうか?小学校を思い出しますね!

 

それでは、さっそく学校をのぞいてみましょう~٩(ˊᗜˋ*)و

ビンタくん遅刻だのら~

もう授業が始まっているようです!

おっと、ビンタくんは遅刻しちゃった…?!

リッキー寝てますw

ゆんもいっしょに授業に参加!

横からでも座れる椅子にしてみたので、フレンドの方は遊びに来たらぜひ授業聞いていってね♪

とたけけ先生の音楽の授業

音楽の時間みたいですね!

とたけけ先生にあてられちゃった~!

音楽に合わせて前で歌うことに…!!

これはゆんの美声()をお披露目するチャンスか?!?!(ほげ~~~のやつ)

 

クラスのプリンス!ジュンくん!

 

影から見守る追っかけww

♡がナイスタイミングででてくれましたw

ミーハー女子(?)ってやつです(?)

 

とたけけ先生~~写真撮るよ~~~!

スマホの自撮り!

とたけけ先生とぱしゃり。(よく許してくれたな)

ハイチーーーーズ☆!

ぱしゃ☆

しかも盛ってみた!!!w

犬なのにうさぎチョイスwww

かわいいでしょ?♡

お昼休み

遊具でまったりと~

公園とか最近リアルでは全く行ってない気がします~ランニングの時くらいかな?

ポケ●ンGO時代は公園ばかり通ってました(笑)

サッカー!ボールも一緒に置いてみました!

ポーズがいまにも蹴る感じでいいですね(*´▽`*)

後ろでジュンくんが応援してくれてます~!

ゴールきめるぞ~!

ツバクロどしたの。。

お昼休み、うろちょろしているとツバクロが落ち込んでいました…!

いつもなぜか、ぼっちになってしまうことに悩んでいたようです。

ツバクロぼっち事件は、クリスマスパーティー、年末鍋パ、アイドルステージなどなど

まさかそういう設定www

たまたまだよ!と励ましました(笑)

自由すぎる!校内でアイスw!!!

食いしん坊のペンタ(まるちゃんの小杉的なw)くんまさかのw

校内でアイスを食べるという(笑)

堂々としすぎて、先生も気づかないのかも(笑)

 

レイアウト詳細

 

使用した家具まとめ

しょくどうのテーブル わふうなカウンターイス
カントリーなほんだな サッカーゴール
みどりのネット サッカーボール
いしゃのつくえ オフィスキャビネット
クレヨン ガイコツマイク
こうぐだな タイヤのゆうぐ
ゾウのすべりだい グローブジャングル
とたけけのイス

 

まとめ

どうぶつのがっこう作りには、おしゃれすぎない使い古された風のリアル感がある家具をつかうとそれっぽくなります。

しょくどうのテーブルやこうぐだな、わふうなカウンターイスがいい味だしてるな~と思います!

今度は音楽以外の授業に参加してみたいですね❀.(*´▽`*)❀.

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.