当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】ナチュラルカフェなキャンプ場【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「ナチュラルカフェなキャンプ場」

ナチュラルな自然そのものの素材感と、植物多めなカフェにしてみました。

右側はガーデニング風です~♪

アップルお手製ホットーケーキ

アップルちゃん特性のホットーケーキかな?(*´▽`*)

お手製りんごジャムとホイップクリームと召し上がれ~♡

女子に大人気のナチュラルカフェ♪

今日もシェフアップルは忙しそうです。

薬棚は、もはやカフェアイテムに必須になってきましたね。

今回はカウンターとして板のテーブルに!ログ系の家具はほっこりしますね。自然の恵み~~

 

お店サイドから

ゆんも店番をしてみました~!

アップルちゃんほどは上手に焼けなかったけど美味しいって言ってくれたよ~♪

お店の反対側を撮影したい!

そんな時は!

家具を対照的に置き換えます!THE手動!!!!w

カメラアングル変えれるようになると嬉しいな~♪

ちょこんとしたお庭

このレンガ…どこかで見たことあるような????

そうです!

だんろ!です!

後ろ向きに置くとテーブル代わりになるんです~素晴らしい!

しかも、上に物も置けるという優れもの!

カウンターかわりにもなりますね♪

かなり応用がきくアイテムなので、複数クラフトしておきたいですね♡

今日もなかよしうさうさ

 

テーブルを横向きに見てみました。

うさぎコンビはよく2ショットなることが多いですね(笑)

たまたまかな♡w

クリスチーヌは標準型なので問題ないのですが、ももこなど小動物はテーブルに埋もれてしまうので、配置に注意ですね!

正面撮影では写りにくくなるので、上からの撮影になります。

ローテーブルだと、小動物でもちゃんと顔写ります☆

 

レイアウト詳細

 

使用した家具まとめ

いちまいいたのテーブル ログチェア
やくだな だんろ
こうちゃ ホットケーキ
ウィンターフラワーしろ ウィンターフラワーあお
ウィンターフラワーあか クロトン
ベンジャミン カカオ
ゴールドクレスト へんぺいサボテン
アロエ パキラ
おんしつだな ブリキのジョウロ
いけがき

 

 

まとめ

今回はシンプルにナチュラルカフェをつくってみました。

ログチェアといちまいいたのテーブルは、クラフト時間は1分と短く、すぐに量産できるので、導入しやすいキャンプ場といえるでしょう。

薬だなの代用品として、しろいラティスなんかもいいですね。

お好きな植物を並べてみてください♪❀.(*´▽`*)❀.

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.