当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】フーコのぼうえんきょうは買うべき?さっそく購入してみた!

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」(ポケ森)の攻略情報について掲載しています。2月28日に登場した、「フーコのぼうえんきょう」についてまとめています。購入するかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

フーコのぼうえんきょうとは?

クラフトのメニューアイテムに「フーコのぼうえんきょう」が追加されました!

フーコがぼうえんきょうをのぞく様子を見ることができたり、フーコとおしゃべりすることができます。

リーフチケットでのみの作成となっています。

フーコとは?

「おいでよどうぶつの森」で登場した、フータの妹です。

フータとは、どうぶつの森シリーズに登場する、博物館の館長です。

フータもフーコもともにフクロウで、昼間はよく寝ていることが多いです♪

うとうとする姿はとてもかわいらしいので、フーコのうたた寝が楽しみですね。

過去シリーズでは、フーコは天文の知識について話したりしていたので今回もどんなお話しができるのか期待です。

フーコのぼうえんきょうの概要

 

必要素材

リーフチケット350枚

期間

2018/2/28 15:00~2018/4/29 14:59

実際に購入してみた!

さっそくフーコ寝てます!!(笑)

夜になると起きるのかな?夜が待ち遠しいですね。

話しかけてみました。うとうとしながらおはなししていますが、ねぼけててかわいいですね❀.(*´▽`*)❀.

ぼうえんきょうに近づいてタップしてみましたが、のぞきこんだりすることはできませんでした(笑)ちょっと期待してました(笑)

フーコのぼうえんきょうは買うべき?

リーフチケット350枚はやや高め

今までの期間限定のスペシャルアイテムである、「とたけけのイス」や「たぬきちのイス」はリーフチケット250枚でした。

それでもちょっと高いと感じてしまいますよね。

フーコに会いたいなら買うべき!

フーコがじっとのぞきこむ様子はとてもかわいらしいです。じーっと見てる姿を見て癒されますね~♪

 

どんなおしゃべりができるかも楽しみです!!

フーコとおしゃべりしたいならぜひおすすめです!とたけけ、たぬきちともに購入したので、今後もスペシャル家具は集めていく予定です。

まだまだ期間は長いので、じっくり考えられてもいいと思います。

購入したフレンドさんのところへ遊びに行って見るのもありだと思います~!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森攻略ガイド
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.