当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スーパーマリオコラボイベント ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】3月9日からはじまる?マリオコラボイベントのアイテム一覧まとめ

アプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」(ポケ森)の攻略情報について掲載しています。3月に開催予定の「スーパーマリオコラボイベント」の情報をまとめています。

スーパーマリオとコラボ?!

「どうぶつの森ポケットキャンプ」と「スーパーマリオ」のコラボイベントが予定されています。

スーパーマリオコラボイベントについて

開催期間は3月9日?

「レイジと春のはなばたけ」イベントが3月9日にて終わる為、入れ替わりで始まるのではないかといわれています。

イベント立て続けで忙しくなりそうですね。

お願い形式の可能性が高め

「スーパーマリオイベント」は、ガーデンイベントではなく、どうぶつのお願いをかなえることで集めていく「お願い形式」のイベントの可能性が高いです。

新しいオリエンタルのどうぶつたちが先にきてくれると嬉しいのですが…!

どうぶつのお願いイベントは、素材もいっしょにもらえるお得感があっていいですよね♪

レベルマックスのどうぶつが多い方は、なかよし度が増えないもったいなさがあるので、レベルの低いどうぶつを優先的にでるようになってほしいですね~。

「キノコのもと」を集める

「スーパーマリオイベント」では、お願い形式のイベントで、「きのこのもと」を集めて、アイテムをクラフトすることが予想されます。

リーフチケットの限定パック

おなじみのリーフチケットの限定パックも予定されているようです。

きのこのもともいっしょにもらえるのは嬉しいですね。

お買い得なので購入しようと思います♪

スーパーマリオコラボイベントのアイテム一覧

マリオのひげがありますね!!!(笑)

「ゆうめいなヒゲ」という名前でアイテムが登場するようです。

フレンドさん達がいっせいにマリオ顔になると想像するとおもしろいですね!!!(笑)

以前にもらったマリオの帽子といっしょに着てみたいです♪

ラグがあるため、マリオのキャンプ場がたくさん完成しそうですね!!

ブロックとコインたくさん作りたいな~。

マリオイベントがはじまったら、また「#マリオのキャンプ場コーデ大会」を企画したいと思います♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-スーパーマリオコラボイベント, ポケ森攻略ガイド
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.