当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】ラブリーなおうちのあるファンシーでかわいいキャンプ場【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「ラブリーなおうちのあるかわいいキャンプ場」

コンセプト

今回は、「レイジと春のはなばたけ」と「ラブリー家具」のアイテムをメインに、ラブリーなおうちのあるかわいいキャンプ場レイアウトにしてみました!
お花がたくさんあふれるキャンプ場に、癒されます。
おうちを建設して、周りはお庭風のつくりになっています!

キャンプ場レイアウト紹介

ラブリーハウス

ラブリーなついたてを組み立てて、ラブリーハウスを作っています♡

まるでおうちのような仕上がりになりました!

ウッドデッキのラグを横向きにして、おうちの床にうまく配置しています!

ついたてと横長ラグの組み合わせはぴったりサイズでどんなレイアウトでもつかえそうですね!

はなのまるいかだんはおうちの手前に

玄関前には、はなのまるいかだんを設置。

どうぶつが水やりできるように、スペースを空けました。

さっそくフランソワが水やりをしていくれています♪

ラブリーハウスの中

おうちの中では、ベッドやテーブル、生活感のあるラブリー家具を詰め込みました。

パッチがすやすや寝てるところをパシャリ♪

ファンシーな色合いの横長ラグが新しく手に入るといいな~♡

おはなのすいろを分岐させてみた

おはなのすいろはT字に分岐させました。

3つに分岐するときは、おはなのとびいしを間に置くと、バランスよく配置できます♪

レイアウト詳細

家具の上限数が40個のため、右サイドの奥の「おはなのすいろ」と、右サイドの手前の「ピンクのチューリップ」が入れ替わりで登場しています。

使用した家具まとめ

ラブリーローテーブル ラブリーベッド
ラブリーソファ アフタヌーンティーセット
バレルプランター ピンクのチューリップ
おはなのすいろ おはなのすいろのかど
はるのまるいかだん おはなのとびいし
おはなのベンチブランコ ラブリークロゼット
ウッドデッキのラグ はながらのさく
ラブリーなついたて

 

まとめ

ラブリー家具と「レイジと春のはなばたけ」のアイテムはとても相性がいいですね~。❀.(*´▽`*)❀.

春らしいかわいいファンシーなキャンプ場になりました!大満足です♡

おはなのすいろをつかったレイアウトはキャンプ場レイアウトの幅が広くなったと思います!

おはなのすいろは全部がんばって交換したいですね!

おうちシリーズは、他のついたてでいろんな種類が作れそうですね~!みなさんもチャレンジしてみてください♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.