当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】オリエンタルオブジェ紹介!実際にオリエンタルなオブジェ作ってみた!

この記事はアプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」(ポケ森)のオブジェについて紹介しています。新しいオリエンタルのオブジェが気になる方はこの記事をチェック!

オリエンタルのオブジェ

新しいテーマ「オリエンタル」

新しいどうぶつとともに、新しいテーマの家具やオブジェが追加されました。

この記事では、「オリエンタル」のオブジェについて紹介しています。

「オリエンタル」オブジェ一覧

オリエンタルなテント

ピンクのままでもつかいたいですね~。

レベルをあげてしまうと、もとに戻せないのが残念ですね。

ピンクのままでレイアウトしたい方は、撮り貯めしておきましょう!

レベル3になると、華やかになりますね!

クッションもたくさん増えました!

夜になると、明かりがとても綺麗ですよ~♪

アジアなふんすい

レベル4までは、シンプルなつくりになっています。

アジアテイストでおしゃれですね。

レベル5になると、植物や装飾も増えて豪華になりました!

噴水の水も盛大に流れていて、アジアンテイストが増しました。

つねきちじんじゃ

つねきち(笑)の神社が登場!!

なんだかいかがわしく感じてしまいますね~(笑)


まさか、このオブジェだけばか高いなんてことはないでしょうね(笑)

神社らしく、鳥居も赤にカラーチェンジしました。

実際にオブジェをつくってみた!

オリエンタルなテント

ジュンくんがさっそく、オリエンタルなテントに座ってくれました!

ジュースを飲んでいます!

お花の飾りがついていますね、アジアンチックなジュース?(笑)

サリーをさっそくキャンプ場に招待しました!

どうやら、オリエンタルなテントの中に、どうぶつが座ってくれるみたいですね♪

そしてまたジュースを片手に持っています!

追記:進化すると手前のイスには座らずに中のイスに座ります。

アジアなふんすい

なんとwww

木の上にどうぶつが乗るみたいです(笑)!!

これは予想していませんでしたw

そしてシェンロンタツオが、乗っています(笑)飛んでるみたいですね(笑)

手前にいるガンテツは、きょろきょろと興味ありげにのぞきこんでいます。

女の子のどうぶつが、上に座ってしまうと妙な光景になりそうですねw

また新しくオブジェができたら、つねきちじんじゃのレポートも更新したいと思います♪

がんばってオリエンタル家具つくるぞ~!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.