当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカーレイアウト

【ポケ森】まるで魔法使いのお店!?【キャンピングカーレイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンピングカーレイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンピングカー内の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンピングカーレイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「魔法使いのお店」

魔法使いっぽいテイストが大好きなので、魔女の部屋っぽく、魔法薬や、調合鍋、魔法アイテムを置いてお店を再現してみました!みしネコ家具との相性がとてもいいです。

隠れ家のような謎めいた魔法薬店

左の椅子に、普段は魔女らしき人物が座っているのでしょうか。今日は不在のようです。

お店に、謎の薬瓶と、魔法器具(ただのコーヒーミル)が置いてあります。一体どんな魔法が込められているのか気になりますね。

時間が止まったような、不思議な空間を再現できました。(でも右の時計は動いている)

魔法薬の調合室

今回は特別に、奥の部屋にも入ってみましょう。きっと魔女はまだ帰ってこないから大丈夫ですよ…ふふふ

 

魔法鍋が置いてありますね。ぐつぐつ、、、いってます。カモがいます…まさか調合材料になんて…(ll゚д゚ll)ひいいい

机の上には実験器具でしょうか…なにやら火がともったままなので調合中ですね。どきどき。

薬品棚がズラリと並んでいます。錠剤、水剤、散剤取り揃え抜群ですね。カカオらしき植物は実は食虫植物だったりして…(膨らみすぎる妄想)

博士ゆんも驚きの魔法薬

現在、”博士ゆん”モードになっております(笑)

魔法薬が気になりお店に忍び込みました(笑)

これはシチューのような香り、クサカゲロウ、ヒル、満月草、ニワヤナギ、二角獣の角の粉末、毒ツルヘビの皮の千切り…。なるほどふむふむ。あの薬を作っておりますな!(ハリー●ッター詳しい人ならわかるかも)

一体誰がこの薬を必要としたのか…私気になります!(パロディを詰め込んでくスタイル)

謎の飲み物

勝手に飲み物を飲みだす博士ゆん()

自由すぎかwww

魔女帰ってきても知りませんよ…

それ魔法薬でも知りませんよ…

レイアウト詳細

今回は、キャンピングカー内のレイアウトです!

MAXまで広げてます。ローンはもちろん完済済☆

使用した家具まとめ

 みしらぬネコのカウンター  みしらぬネコロッキングチェア
みしらぬネコのストーブ  みしらぬネコのついたて
 みしらぬネコのテーブル みしらぬネコのスツール
 みしらぬネコのマグカップ  コーヒーミル
 みしらぬネコのラグ みしらぬネコのケトル
 カントリーなかべがみ  なべ
 きのちんれつだい  カカオ
 ログはとどけい  やくだな
 ろうそく  ちょうみりょういれ
 サイフォン  わだる
 くろでんわ  だんろ
 ふるいいたまのゆか  デコイ

 

まとめ

今回のキャンピングカーレイアウトは、魔法薬店の再現でした!

みしネコ家具の色合いが魔法の感じにぴったりですね。木製家具の中にさし色として赤を混ぜるとひきしまりました。

まだまだ他にも魔法アイテムはありますので、ファンタジー好きの方はオリジナルの魔法店を開いてみてはどうでしょうか。

こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ❀.(*´▽`*)❀.

 

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンピングカーレイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.