当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

タクミのロックン・ローズフェス! ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】ゴシックおだんごヘアのカラーリング表まとめました

 

タクミのロックン・ローズフェス開催!

かわいいゴシック家具や衣装が追加されました。この記事は、衣装アイテムのひとつである、「ゴシックおだんごヘア」のカラー表をまとめています。
普段の髪より少し暗めになってしまうみたいですね~。

ゴシックおだんごヘアとは?

 

ちいさなコウモリを15匹集めることで入手できます。キャンパーの髪色で色が変化します。

カラーリング表

おすすめカラーTOP3

1位ブラック(黒)

一番のオススメカラーは、黒です!

ゴシックっぽさがでるため、服や家具との相性も抜群です♪

2位ピンク

服や家具などのアイテムには紫やピンク等のテイストが多いので、同系色でまとめることで全体のバランスがよくなります。

甘めがプラスされるのでファンシー好きさんはぜひ♡

管理人ゆんはピンクにしています❀.(*´▽`*)❀.

3位ホワイト(白)

ゴシックのアイテムは黒ベースが多いためトップにハイライトをもってくることで、全体的に明るく仕上げることができます。

重めが気になる方は明るめの髪色にしてみましょう♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-タクミのロックン・ローズフェス!, ポケ森攻略ガイド
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.