当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカーレイアウト

【ポケ森】かわいいスイーツカフェなキャンカー【キャンピングカーレイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンピングカーレイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンピングカー内の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンピングカーレイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「かわいいスイーツカフェ」

お菓子の家具をたくさん盛り込んでみました~!

かわいいスイーツカフェを今回はご紹介いたします♪

キャンカー(キャンピングカー)内でのレイアウトになります。

入口にはソフトクリームを

ソフトクリームのランプ懐かしいですよね~!

ゆんのおばあちゃんちにもあって子供の時によくカチカチ遊んでました(笑)

見た目もファンシーでかわいいので、入口に置いてみました!

ちょっと高さがあるので中央に配置するとバランスとるのが難しそうです。

運転席の近くにポップコーンが!!!

全体バランスを考えてポップコーンを端に置きましたが、こっち側って運転席なんですよね!(全く気にしない)

めっちゃいい香りするやつ~~キャラメルポップコーンであれ!(笑)

ポップコーンの車輪がついてるので、急ブレーキ踏むとガッシャーーーんなりそうですね!!(なんのコメントだよ)

新家具のケーキケース!2個置いてみたよ!

ビスケットのラグがかわいい~!

新アイテム続々登場で楽しみが増える一方であります!♡ニャー(/。>ω< )/

本命きました~~~!!!

ケーキケース!!!かわいい!!

お菓子シリーズと相性抜群ですね♡

おかしのソファとおかしのテーブルは”おかしシリーズ”の家具になります。

今後は、壁紙・床や他のおかし家具も登場するのではないでしょうか!楽しみです!( ु ›ω‹ ) ु♡

ロールケーキを魅せる

横から見るとこんな感じです!

おかしのソファは横向き配置がお気に入りです。

ロールケーキのくるくるがちゃんと見えてかわいいです♪

おかしのソファは横から座れる!

このソファは、横からでも座れるのがいいですね~

ソファに肘掛けがあると横配置しちゃうと座れないんです(笑)

イスも同様ですね。

おかしのソファには、肘掛けがないためさくっと座れます。

座って写真を撮りたい時は注意しましょう~。

レイアウト詳細

今回は、キャンピングカー内のレイアウトです!

キャンピングカーの拡大はMAXまで広げてます。

使用した家具まとめ

 おかしのテーブル  おかしのソファ
ソフトクリームランプ  ポップコーンマシン
 ケーキケース サービングカート
 アフタヌーンティーセット  ホットケーキ
 くまのチビちゃん くまのダイちゃん
 カントリーなかべがみ  ミックスウッドのゆか
 ビスケットのラグ  オレンジジュース

 

まとめ

今回はキャンカーでのスイーツカフェの紹介でした!

甘いお菓子に囲まれて最高の気分です♪

今後のおかしシリーズの家具の登場がとても楽しみですね!

こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ❀.(*´▽`*)❀.

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンピングカーレイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.