当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】キャラメルパンケーキが一押しのカフェ【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「キャラメルパンケーキが一押しのカフェ」

コンセプト

今回は、ファンシーなカフェとは違ったキャメルカラーでまとめたカフェをつくってみました。

キャラメルパンケーキが当店の一押しメニューでございます!

キャンプ場レイアウト紹介

当店の看板メニューのキャラメルパンケーキ

キャラメルパンケーキ(ただのホットケーキ)でございます!召し上がれ~♪

ミックスウッドのベンチおかしのテーブルは同系色なのでなじみがいいですね。ビスケットのラグもまとまりがいいと思います。

スイーツの美味しさも増しそうですね!

木製の柵(?)がおしゃれ♪

木製の柵(?)をお店の入り口に並べてみました!

え、こんな家具見たことない?!

この木製の柵・・・・

柵じゃないんです!!!!

実はこの柵、よく見てみると・・・

ログソファLなんです!

ログソファLの正面から見てみましょう。

次に、裏側・・・

柵っぽいと思いません?(笑)

並べるとそれっぽくなり、新たな家具の誕生ですね!(?

ケーキもたくさん取り揃えております

ケーキケースは2個置きしてみました。

アップしても、ケーキの細部まで凝ってますね~!美味しそうです。

アイスショーケースとは違ってどうぶつのリアクションがないのが残念ですね。

ケーキを見ながら悩んでいるどうぶつのリアクション見たかったです(っ´ω`c)

左上から、桃のケーキ、苺のタルト、チーズケーキ、モンブラン、ショートケーキ、ガトーショコラといった感じでしょうか。モンブランが好きです(笑)

レイアウト詳細

 

使用した家具まとめ

ログソファL ミックスウッドのベンチ
くまのチビちゃん くまのダイちゃん
ホットケーキ おかしのテーブル
ケーキケース チェンバロ
サイフォン みしらぬネコのケトル
だんろ カカオ
ログはとどけい  ビスケットのラグ
みしらぬネコのついたて

 

まとめ

今回は、ログソファLの裏側を紹介したかったので、キャメルカラーでまとめたレイアウトにしました。

ケーキケースとホットケーキがあればあっという間にカフェのできあがりですね!

美味しそうばかり言ってました。。w

カフェ系レイアウトはお腹がすいてきますね、ごめんなさい(笑)

茶系の家具は種類が豊富なので、カフェ系アイテムと組み合わせも◎いろいろ試してみてください♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.