当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森どうぶつデータリスト

【ポケ森】ドレミのプロフィール・出現情報・データリストまとめ【どうぶつデータリスト】

どうぶつガイド

ポケ森に登場するすべてのどうぶつを、どうぶつデータリストで紹介しています。テーマ別、どうぶつ別に探すこともできます。

[su_button url="https://pokemori-yun.com/%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E6%A3%AE%E3%80%91%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/" style="stroked" background="#ffa73a" color="#ffffff" size="6" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: book" icon_color="#ffffff"]どうぶつデータリスト[/su_button]

どうぶつとの交流

どうぶつとおしゃべりしよう

キャンプ場のキャンパーは、どうぶつたちとおしゃべりや、どうぶつのおねがいをきくことで仲良し度をあげることができます。

トクベツなおねがいをかなえよう

仲良し度をあげたり、どうぶつの好きな家具をクラフトすることで、トクベツなおねがいをかなえましょう。

トクベツなおねがいをかなえることで、キャンプ場にどうぶつを招待することができます。

どうぶつデータリスト

ドレミ

編集中

プロフィール

礼儀正しくしっかりしていて、非の打ちどころがない愛されキャラ。

悪気なく グサッとくる事を言ってしまう事があるけれど、小さな問題でしかありません。

好きなテーマ

ナチュラル

誕生日

3月26日

星座

おひつじ座

どうぶつの種類

シカ

性別

メス

口癖

でしか

初期服装

ムートンコート

画像準備中

しゃしんと好きな言葉

猪鹿蝶

 

キャンプ場

ドレミのお部屋をイメージしたキャンプ場を紹介しています。

編集中

出現条件

キャンパーレベル:19~36レベル

キャンパーレベルによって、どうぶつがレジャースポットにあそびにきます。

招待に必要な仲良し度

仲良し度7以上

招待に必要な家具リスト

アロエ ドットのラグ
ピアノのまるいす ミックスウッドクロゼット
ミックスウッドのベンチ

なかよしプレゼント

仲良し度によってプレゼントがもらえます。

ピカピカのもと ムートンコート
ピカピカのもと
15 グランドピアノ
20 ピカピカのもと ドレミのしゃしん

もらえる素材

必ずもらえる カチカチのもと
仲良し度アップでもらえる カチカチのもと ナチュラルのもと

思い出

ドレミとの思い出をいくつか紹介しています。おしゃべりしたり、キャンプ場に招待して楽しいキャンプ場ライフを過ごしています。

随時追加していきます。

 

編集中

楽しいキャンプ場ライフ♪

ドレミちゃんは、みんなに優しくて愛想のよい女の子♪

プロフィールも面白い(笑)たまにグサッとすることをつい言っちゃうんでしょうか?(笑)

かわいい顔してこのこの~ってなってしまいそうです( ु ›ω‹ ) ु♡

シカはしっぽがふりふりしてかわいくて好きですね~今度会った時に見てみてください!

あ、ドレミちゃんには気づかれないように!

恥ずかしがりそうですよね(笑)

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森どうぶつデータリスト
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.