当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】スノークリスタルイベントコンプリートしました!【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「スノークリスタルイベント」

コンセプト

今回は、スノークリスタルイベントをコンプリートしたので、スノークリスタルイベントのアイテムをつかって、レイアウトを考えてみました!
※ネイビーなラグのみ使用していません。

キャンプ場レイアウト紹介

幻想的な空間でひとやすみ

ベッドのサイドにライトも置いてみました。照明があたっていい感じ♪

枕の模様も雪のマークがついていておしゃれですね。

ベッドフレームもカーテンのようなこだわりのある綺麗なデザインが気に入ってます。

クリスタルなガゼボ

ガゼボの中にはおおきなクリスタルが置かれています。

神聖な感じがとても幻想的です。

幻想的なアイテムとしてきのこのランプもいっしょに…☆

夜に撮影したので、ライトアップが一層綺麗な空間を作り出していますね。

クリスタルなツリー

クリスタルなツリーを置いてみました。

結構大きいですね、サイズは2×2でした。

小物を置けるようなつくりになっていますね!(置けませんでした(笑))

レイアウト詳細

 

 

使用した家具まとめ

クリスタルなガゼボ クリスタルなツリー
クリスタルなベッド クリスタルなチェスト
クリスタルなランプ おおきいクリスタル
クリスタルなアロマA クリスタルなアロマB
もくもくのラグ きのこのランプ

 

まとめ

スノークリスタルイベントはとても幻想的で美しいですね。

パステルカラーの家具と合わせてふんわりとしたレイアウトにしてみました。

アロマをたくさん集めていきたいと思います。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.