当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】地球が大ピンチ?!おくたろうの地球侵略!!【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「地球がピンチ?!おくたろうの地球侵略!!」

コンセプト

今回は、ちきゅうのラグをメインに、宇宙ものレイアウトにしてみました!
隕石やSFアイテムと組み合わせています。

地球侵略の危機迫る・・・!!

キャンプ場レイアウト紹介

地球にたこ星人が侵略!迎え撃つヒーローロボ!

たこ星人「地球の人間は俺たちを食べるらしいな~!!怒っタコ~!」

ヒーローロボ「そのサイズ感でよくきたな!成敗してくれる!地球の平和は私が守る!」

突然のw前半部分にストーリーを作ってしまいました(笑)

ちきゅうのラグはまさに、宇宙空間を作り出してくれますね。

隕石も複数クラフトしてみました!

実際のキャンプ場では、隕石がくるくると回っていて宇宙みがリアルです。

タコちゃんチェアを置いて、たこ星人にしたてあげました。

ボス!おくたろう現る!!!

ヒーローロボにやられたタコ星人たち…!

しかし、そこでおくたろうが現れる!!

おくたろう「よくも子分たちを...許さないぞ!タコ!」

ヒーローロボ「そのサイズ感でよくきたな!(2回目)たこやきにしてくれる!!地球の平和は私が守る!」

子分たちがやられて、激怒したおくたろう親分の登場です。

ヒーローロボは、どうぶつのリアクションに「見て楽しむよ」があるので、うまいことおくたろうをこの場所に召喚することに成功しました!(笑)

目線があっていていい位置ですね(笑)

地球に平和が訪れた…

おくたろうやられました

スペースシャトルげつめんいどうしゃが味方なのでしょうか。

ヒーローロボが一掃したようにもみえますが(笑)

黒幕が登場...?!?!

マーサ「オマエタチナニヲヤッテイルノダ」

マーサはこんなこと言いません(笑)マーサ好きな人ごめんなさい。

たまたまこの位置に立ってくれたので、このような展開になりました(笑)

マーサの真顔が、裏のボス感がでていていいですね(笑)

NGシーン(笑)

おくたろうが笑っちゃいました(笑)仲良しかw

レイアウト詳細

使用した家具まとめ

ヒーローロボ タコちゃんチェア
いんせき スペースシャトル
げつめんいどうしゃ ちきゅうのラグ

 

まとめ

今回はネタ系のキャンプ場レイアウトに挑戦してみました!

ちきゅうのラグは、宇宙アイテムとして必須になりそうですね!

ヒーローロボは、ヒーローものレイアウトたくさん作れそうです。

ゆんのヒーローロボはまたどこかで地球の平和を守ってくれているかもしれません!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.