当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカーレイアウト

【ポケ森】まるでファンタジー?!クリスタルの地下洞窟を再現【キャンピングカーレイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンピングカーレイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンピングカーの作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンピングカーレイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「まるでファンタジー?!クリスタルの地下洞窟」

コンセプト

今回は、まるでファンタジーの世界に入ってしまったような世界観をテーマにつくってみました。
地下迷宮・地下洞窟、神秘的なダンジョンのような洞窟を再現しています。

キャンピングカーレイアウト紹介

クリスタルの森

地下迷宮をイメージして、全体は暗めに。

ふるいいたまのゆかと、ぎゅうがわのラグで地面を表現しています。

ぎゅうがわのラグのムラがある感じがいいですね。

おおきいクリスタルを発見

今回は探検家ゆんがお送りします。(笑)

スマホでおおきいクリスタルをパシャリ。

インスタ映えできたかな?(笑)

巨大キノコ?!食べられるのか?

クリスタルとは別に、さまざまなキノコも生えています。

サイズ感のちがったキノコを置くことで、奥行きが生じますね。

洞窟の暗さの中に、赤のさし色があることでミステリアスな印象を与えることができています。

大きな柱を発見…古代遺跡か?

「洞窟の中で大きな柱を発見。昔は、人類が住んでいたのでしょうか…?」

といった感じの、古代遺跡感も取り入れてみました(笑)

レイアウト詳細

今回は、キャンピングカー内のレイアウトです!

キャンピングカーの拡大はMAXまで広げています。

使用した家具まとめ

きのこのランプ パルテノンのはしら
ぎゅうがわのラグ ふるいいたまのゆか
ログハウスのかべ きのこテレビ
きのこのスツール おおきいクリスタル
きのこのテーブル ゴールドクレスト

まとめ

今回は、クリスタルの地下洞窟をモチーフとしたキャンピングカーレイアウトにしてみました!

ファンタジー要素をたっぷりと詰め込んだダンジョンレイアウトになりましたね。

探検家のコーディネートと合わせてたまには冒険もいいですね♪٩(*´꒳ `*)۶

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンピングカーレイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.