当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場きせかえ

【ポケ森】新機能!背景(中景)全パターンまとめ【キャンプ場きせかえ】

「どうぶつの森ポケットキャンプ」の新機能「キャンプ場きせかえ」についてわかりやすくまとめています。

キャンプ場きせかえ

新アップデート!キャンプ場きせかえ

本日2/21に「キャンプ場きせかえ」が新しくアップデートされました!

キャンプ場の周りの風景をきせかえることができます。

キャンプ場のきせかえ方法

キャンプ場のきせかえをするには、「もようがえ」画面から行うことができます。この機能は、キャンパーレベルが13以上であそぶことができます。

キャンプ場きせかえの種類

coconeさん、おっさんさん、みくもさんに画像提供していただきました。ご協力ありがとうございます!

場所は、中景・近景・ウッドデッキの3種類

中景・近景・ウッドデッキの3種類があります。

中景は奥側の景色がかわります。

近景は、手前の景色が変わります

ウッドデッキは、キャンプ場中央の板のことです。

中景の種類

初期2種類(持ってるパーツ)

  初期パーツ
木が生い茂った景色
  初期パーツ
枯れ果てたような景色

新しいパーツ

 

はなばたけ

 キャンプ場の入り口の周りに花がたくさん咲いている
 

イルミネーション

 キャンプ場の入り口の周りにライトを飾ってきらびやかに
 

たけばやし

 キャンプ場の入り口の周りに竹をはやして古風な雰囲気に

はじめは、「持ってるパーツ」に2種類のパーツがあります。

新しいパーツは3種類あります。

「はなばたけ」と「イルミネーション」はリフチケ(150)での購入になります。

「たけばやし」はベル(20000)で購入することができます。

中景の全パターン

タップすると拡大してみることができます。

初期の木

 

枯れ果てた土地

はなばたけ

イルミネーション

たけばやし

 

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場きせかえ

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.