当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場コーデ大会

【ポケ森】レイジのキャンプ場コーデ大会の参加方法・注意事項まとめ【キャンプ場コーデ大会】

アプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」(ポケ森)のキャンプ場コーデ大会について掲載しています。「レイジと春のはなばたけ」をテーマにしたキャンプ場コーデ大会の開催についてまとめています。参加方法や注意事項について詳細を書いています。ぜひ参加してみてくださいね♪

キャンプ場コーデ大会について

キャンプ場コーデ大会とは

当サイトが企画するキャンプ場レイアウトの大会になります。

キャンプ場の写真を撮影して、キャンプ場コーデ大会に参加しましょう♪

優秀賞・特別賞を受賞されたキャンプ場は、当サイトにて掲載させていただきます!

参加方法

Twitterにて、タグをつけてキャンプ場の写真を投稿するだけ☆

下記のタグを投稿の際につけてくださいね。

#レイジのキャンプ場コーデ大会

レイジのキャンプ場コーデ大会

今回のテーマ「レイジと春のはなばたけ」

今回のキャンプ場コーデ大会のテーマは、「レイジと春のはなばたけ」です。

「レイジと春のはなばたけ」をテーマとしたキャンプ場レイアウトを考えて素敵な写真を投稿してください♪

開催期間

2018年3月1日~3月10日14:59

結果発表

2018年3月11日

当サイトにて、優秀賞・特別賞のキャンプ場を紹介致します。

注意事項

Q&A形式で、注意事項をまとめています。ご一読ください。

どこにツイートすればいいの?

いつも通りのツイートと同じようにTLに投稿してもらって構いません。

キャンプ場コーデ大会のお知らせツイートにリプしても問題ございません。

管理人宛(@yunchan_pm)にツイートしても問題ございません。

どの方法で投稿されても、優位差が出ることはございませんので安心して投稿してください。

何度でも投稿していいの?

はい、何度でも投稿できます!

先に投稿したものだけ反映されるようなことはございません。

投稿順序に関係なく参加することができます。

入賞の対象といたしましても、一人の方が投稿されたキャンプ場が複数入賞する場合もございます。

画像の加工はしていいの?

はい、画像の加工に関しましては、過度な加工でなければ入賞の対象とさせていただきます。

基本的に問題のない加工といたしましては、フィルター加工小さなスタンプフレームは対象内とさせていただきます。

スタンプやフレーム等を使用する際は、フリー素材のものを使用してください。

対象外となりうる加工については下記を参考にしてください。

  • ポケ森とは関係のない他のジャンルが明らかに付与されている。
  • 雑コラの領域をはるかに超えている。
  • 写真に占める割合の半分以上が加工である。
  • 本来いないはずのどうぶつが加工されている。(例:しずえさんを切り抜いて合成する等)
  • キャンプ場には存在しないものが合成されている。(例:広場の売り物等)

管理人が過度であると独断と偏見で線引きいたしますのでご了承ください。

管理人をフォローしなければいけないの?

いいえ、フォローしていただかなくても問題ありません。

もちろん、フォローしていただけると嬉しいですが、強要はしません。

結果発表はどのように行われるの?

結果発表は、結果発表日(時間未指定)に、当サイトで掲載させていただきます。

優秀賞・特別賞に分けてキャンプ場を紹介致します。

記事内にて、入賞者のTwitterの埋め込みを掲載する予定でございます。

投稿した記事は、Twitterでお知らせしますので、管理人をフォローしていると便利かもしれません。

入賞した場合の連絡はある?

いいえ、入賞者への連絡は行う予定はありません。

結果発表は、当サイトの記事内のみで行いますのでご了承ください。

他のタグといっしょにツイートしていいの?

はい、問題ありません。

他のタグ(例:#ポケ森)といっしょに投稿しても参加対象とさせていただきます。

キャンプ場の写真は、キャンプ場きせかえの全体画像でもいいの?

はい、問題ありません。

また、季節や時間帯が異なるものであっても差し支えありません。

フレンドさんといっしょに撮影したキャンプ場でもいいの?

フレンドさん本人に許可をとったものであれば問題ありません。

キャンピングカーの写真でもいいの?

今回の大会では、「キャンプ場」をテーマにしていますので、キャンピングカーの写真は対象外とさせていただきます。

参加する許可をとらなくていいの?

はい、とくに参加表明の必要はございません。

タグをつけて、キャンプ場の写真を投稿するだけで参加となっています。

対象内であるか確認したい!

投稿された写真が対象内・外であるかどうかについての質問はお控えください。

申し訳ございませんが、審査基準に関わることですのでお答えできかねます。

その他注意事項

他人が不快となるような投稿内容は対象外とさせていただきます。

法に触れない常識あるマナーを心がけてください。

個人企画の為、至らない点はあると思いますが、みなさんに楽しんでもらえるように最大限の努力は行います。

 

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場コーデ大会
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.