当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】レイジと春のはなばたけアイテムでお花たくさんのキャンプ場【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「レイジと春のはなばたけ」

コンセプト

今回は、「レイジと春のはなばたけ」のアイテムをメインに、お花がたくさんなキャンプ場レイアウトにしてみました!
自然あふれるキャンプ場で、癒されたいですね。

キャンプ場レイアウト紹介

おはなのすいろは手前に配置

おはなのすいろはキャンプ場レイアウトの幅が広がりますね~!

高さが低い家具なため、手前に配置して、お花がみえるように置きたいですね。

また、おはなのすいろのかどと組み合わせることでさまざまなレイアウトが楽しめそうです♪

ピクニックセットのオブジェを置いてにぎやかなキャンプ場になっています。

はなのまるいかだんはどうぶつが水やりするよ

はるのまるいかだんは、どうぶつのリアクションがついている家具です。

写真ではアップルちゃんが、花壇に水やりをしています!かわいいですね。

はるのまるいかだんを置くときは、どうぶつがくる場所のスペースを意識して配置しましょう。

はながらアイテムと合わせたい

通常ガーデンアイテムであるはながらのミニテーブルとはながらチェアを置いてみました。

奥には、はながらのさくも置いています。

レイジと春のはなばたけアイテムは、はながらアイテムとの相性がいいですね。

同じお花をテーマにしたアイテムを組み合わせることで全体のまとまりもでます。

マウンテンバイクでリアル感をすこしプラスしよう

ピクニックでファンシーな色合いですが、さりげなくマウンテンバイクも置いています。

ちょっとリアル感のあるマウンテンバイクを置くと、キャンプ場の固さがなくなって抜け感をプラス♪

レイアウト詳細

 

使用した家具まとめ

はながらのミニテーブル はながらチェア
アイスショーケース アフタヌーンティーセット
バレルプランター ピンクのチューリップ
おはなのすいろ おはなのすいろのかど
はるのまるいかだん おはなのとびいし
ホースリール マウンテンバイク
ブリキのジョウロ はながらのさく
いしだたみのラグ

 

まとめ

レイジと春のはなばたけアイテムはどれもかわいい家具が揃っていますね♪

通常ガーデンのはながらアイテムと組み合わせて、お花いっぱいのキャンプ場にしてみてはいかがでしょうか。

春ももうすぐそこまでって感じですね❀.(*´▽`*)❀.

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.