当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スーパーマリオコラボイベント ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】マリオイベントの開催期間は1か月のお願いイベント?!

アプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」(ポケ森)の攻略情報について掲載しています。3月に開催予定の「スーパーマリオコラボイベント」の情報をまとめています。

スーパーマリオとコラボ?!

「どうぶつの森ポケットキャンプ」と「スーパーマリオ」のコラボイベントが予定されています。

スーパーマリオコラボイベントについて

開催期間は1か月?!

第一弾~第三弾にわかれて開催されると予想されます。

第一弾:3/10㈯15:00~4/10㈫14:59

第二弾:3/21㈬15:00~4/10㈫14:59

第三弾:3/31㈯15:00~4/10㈫14:59

今までのイベントと同様に、前半で入手できるアイテムは後半でも入手できるようです。

後半で追加されるアイテムは、前半では入手できません。

お願いイベント

「スーパーマリオイベント」は、ガーデンイベントではなく、どうぶつのお願いをかなえることで集めていく「お願い形式」のイベントの可能性が高いです。

どうぶつのお願いイベントは、素材もいっしょにもらえるお得感があっていいですよね♪

レベルマックスのどうぶつが多い方は、なかよし度が増えないもったいなさがあるので、レベルの低いどうぶつを優先的にでるようになってほしいですね~。

「キノコのもと」を集める

「スーパーマリオイベント」では、お願い形式のイベントで、「きのこのもと」を集めて、アイテムをクラフトすることが予想されます。

第二弾・第三弾では、入手できる「キノコのもと」の種類が増えるようです!

リーフチケットの限定パック

おなじみのリーフチケットの限定パックも予定されているようです。

きのこのもともいっしょにもらえるのは嬉しいですね。

お買い得なので購入しようと思います♪

スーパーマリオコラボイベントのアイテム一覧

画像一覧

アイテム名一覧

アイテム名は変更される場合があります。

スーパーキノコ 1UPキノコ
コイン ブロック
ハテナブロック ファイアバー
ファイアフラワー スーパースター
パックンフラワー 土管
みどりこうら ゆうめいなヒゲ
ルイージのふく ルイージのぼうし
ワリオのぼうし ピーチ姫のふく

明日から開催予定!

ハテナブロックが楽しみ!

ブロックの家具はめちゃくちゃ楽しみですね!

公式画像の情報によると、どうぶつのリアクションに、ジャンプがついているようです!!

コインはたくさん交換できそう?!

コインもたくさん置きたいですね~!

写真によると、複数入手できるみたいですね!交換ができると予想!

スターはレア?!

スターはやっぱり1個しかもらえないのかな~?

レアっぽそうですよね!(笑)

ステージをつくろう!

パックンフラワーをたくさん置いて鬼畜ステージを作ってみたりしたいです(笑)

フレンドさん達と、マリオ衣装の写真なんかも撮りたい~!

明日から開催ということで、ゆんも楽しみにしています❀.(*´▽`*)❀.

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-スーパーマリオコラボイベント, ポケ森攻略ガイド
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.