当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場コーデ大会

【ポケ森】#レイジのキャンプ場コーデ大会の結果発表【キャンプ場コーデ大会】

アプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」(ポケ森)のキャンプ場コーデ大会の結果について掲載しています。「レイジと春のはなばたけ」をテーマにしたキャンプ場コーデ大会の開催についてまとめています。

キャンプ場コーデ大会について

キャンプ場コーデ大会とは

当サイトが企画するキャンプ場レイアウトの大会になります。

キャンプ場の写真を撮影して、キャンプ場コーデ大会に参加しましょう♪

優秀賞・特別賞を受賞されたキャンプ場は、当サイトにて掲載させていただきます!

ご来場・ご参加ありがとうございます。

この度は、「#レイジのキャンプ場コーデ大会」にご参加いただきありがとうございました!

ご参加していない方も、お越しいただきありがとうございます!

#レイジのキャンプ場コーデ大会

今回のテーマ「レイジと春のはなばたけ」

今回のキャンプ場コーデ大会のテーマは、「レイジと春のはなばたけ」です。

「レイジと春のはなばたけ」をテーマとしたキャンプ場レイアウトを考えて素敵な写真が数多く投稿されています。

投稿期間

2018年3月1日~3月10日14:59

キャンプ場コーデ大会結果発表

お待たせいたしました。

今回入賞されたキャンパーさんは、9名となります。(敬称略)

優秀賞1名
特別賞8名

 

入賞おめでとうございます!

#レイジのキャンプ場コーデ大会優秀賞

優秀賞
優秀賞 マミコ@ポケ森

春のはなばたけらしい王道ガーデンコーデ

イベントのテーマに合った、王道キャンプ場コーデ。

「レイジと春のはなばたけ」のアイテムをふんだんにつかったレイアウトは圧巻ですね!

いしだたみの色と合った鉢植えが手前に置いてある点もポイントです。

とくに、対称的な水路の配置や、いしだたみのラグを左右に置いた上級者テクニックが素晴らしいと思います。

#レイジのキャンプ場コーデ大会特別賞

特別賞
再現賞 ナツキ@ポケ森

アリエッティのおうちを再現コーデ

再現度が高すぎるアリエッティのおうちコーデがすごい!

おおきなクローバーやおおきなアネモネ、すわるアート等の大きめアイテムをうまく活かしています。まるでキャンパーさんが小さくなったかのように見えますね。

おうちの内部は、小さなアイテムを少し見えるように置いてあり細部にわたった配置が魅力的です。

アイテム賞 ハリー@ポケ森

ハリボテのきをつかったキノコの森コーデ

きのこのテントのオブジェとキャンプ場を組み合わせたコーデに引き込まれます!水路のつながりも素敵。

きのこのテレビを反対向きに設置してあり、大きなキノコの存在感がいいですね。

ハリボテのきがなんと、10本も…!!まさにキノコの森!

ハリボテのきは、ファンシーのもとを3つ使う上にクラフト時間が8時間。

時間をかけてつくられた努力の賜物です。

美術賞 🍓いちご大福🍓@ポケ森

おしゃれな遺跡風庭園コーデ

パルテノンのはしらと、クリスタルなガゼボを組み合わせた遺跡風庭園が美しい。

パルテノンのはしらを複数配置することで、遺跡の雰囲気をうまく演出できています!

また、庭園でくつろぐどうぶつたちの写真や、遺跡風庭園を写しているカメラアングルも綺麗ですね。

ポップ賞 なぐも@ポケ森垢

鮮やか!ポップなガーデンコーデ

全体的なポップアートが映えるフラワーキャンプ場。シンメトリー配置も綺麗ですね。

フラワーなラグを囲んだ水路の配置が整っている点や、ラグの模様に合わせた、はるのまるいかだんの配置も素敵です!

また、アネモネの高さを活かして、カウンターテーブルの上に鉢植えを飾っています。

アイデア賞 ソェル/みゆたんママ@ポケ森

水路をプールに!天才的な発想コーデ

おはなのすいろを縦に置いた、25メートルプールの発想がすごい!

どうぶつたちの配置もばっちりですね!まさに飛び込む瞬間でしょうか!

おくたろうのストーリー展開が垣間見えるような写真も楽しいですね♪

テクニック賞 なかむー@ポケ森🌿

水路のマジシャン現る!テクニカルコーデ

おはなのすいろとおはなのすいろのかどを組み合わせた上級者テクニック。

おはなのすいろのかどをまとめて、池溜まりをつくっているところが好ポイント。

せいぶのまちなみとパルテノンのはしらでおうちを作り、お庭とうまくつながっている配置も素晴らしいですね!

おもしろ賞 はぎ@ポケットキャンプ

真実の口をつかったおもしろコーデ


真実の口から湧き出た水が、おはなのすいろに流れ込んでいるというおもしろい発想ですね!(笑)

思わず、真実の口の斬新なコーデに目を奪われますね。

フーコのぼうえんきょうをアイテムとして使用している点も素敵な発想です。

中央にそびえたつ、せいぶのまちなみの建物や、全体的なキャンプ場らしさがうまく混合されたおもしろいキャンプ場です。

ミステリー賞 えーけー@ポケ森lv92

斬新!ミステリーサークルのあるキャンプ場コーデ

おはなのすいろを組み合わせてミステリーサークルに!

そらとぶえんばんを置くと、もうミステリーサークルにしかみえません!

キャンパーさんの表情もいいですね(笑)

そしておくたろうがとても気になります(笑)

入賞結果のツイートについて

他の方の入賞結果をまとめて記載する等の行為はお控えください。

 

さいごに

この度は、「#レイジのキャンプ場コーデ大会」にご参加いただき誠にありがとうございました。参加していない方々もご来場いただきありがとうございました。

非常に多くの方にご参加いただき、「キャンプ場コーデ大会」を無事に終えることができました!心より感謝申し上げます。

どのキャンプ場コーデも素晴らしく、審査には非常に悩みました。惜しくも今回入賞されなかった方も、また次回参加してくださると幸いです。

次回は、「#マリオのキャンプ場コーデ大会」を開催となっております!ぜひご参加ください♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場コーデ大会
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.