当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカーレイアウト

【ポケ森】ツートンシリーズでかわいく♪モノクロレイアウト【キャンピングカー】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンピングカーレイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンピングカーの作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンピングカーレイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「モノクロレイアウト」

コンセプト

今回は、唯さんのリクエストの「モノクロレイアウト」をテーマに、「ツートンシリーズ」のアイテムをつかってキャンピングカーレイアウトを作ってみました!

唯さんリクエストありがとうございました!

モノクロのアイテムは、あまり持ち合わせていなかったので、クラフトに時間がかかってしまい、リクエストレイアウトのアップが遅れてすみません。(>_<)

キャンピングカーレイアウト紹介

はながらシロちゃんでかわいさをプラス

ガーデンアイテムの、はながらTシャツシロちゃんかわいいですよね!

まだまだぜんぶ集められていません٩(*´꒳ `*)۶

写真のシロちゃんは、くろいチューリップ40本と交換しました。

モノクロアイテムにシロちゃんを置くことでかわいさをプラス♡

ツートンシリーズ

ツートンシリーズをたくさん置いています。

シリーズでまとめると、統一感がでて素敵ですね~!

ほかのシリーズでもレイアウトしてみようかな~♪

ラグとついたての位置にこだわっています!

ラグの端についたてを置いて、部屋の仕切りが綺麗にできました。

生活感のあるレイアウト

テーブルの上にコーヒーメーカーや、ノートパソコンを置いて生活感のあるレイアウトに。

デスクの近くには、ツートンランプを置いています。

しろいチューリップもかわいさプラスアイテムです♪

ツートンクロゼット

クロゼットアイテムは、2個置くと配置しやすいと思います。

同じアイテムの複数配置は、初心者にもやさしいレイアウトのひとつです。

お好きな衣装の横に置いてみましょう♪

レイアウト詳細

今回は、キャンピングカー内のレイアウトです!

キャンピングカーの拡大はMAXまで広げています。

使用した家具まとめ

ツートンローテーブル ツートンベッド
ツートンチェア ツートンソファL
ツートンクロゼット ツートンタンス
ノートパソコン コーヒーメーカー
はながらTシャツシロちゃん しろいチューリップ
ツートンなかべがみ ツートンなついたて
パネルカーペットのゆか しろいしかくのラグ
はながらのTシャツ クッション

まとめ

モノクロレイアウトには、ツートンシリーズの家具をたくさんつかってみました。

ガーデンアイテムのはながらアイテムでは、くろいチューリップがおすすめ♪

シロちゃんを置いて、クールにかわいさをプラスしてみましょう~!

こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ❀.(*´▽`*)❀.

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンピングカーレイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.