当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】近づくとメロディーが鳴る♪かざりつきサンゴがかわいい海底レイアウト【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「海底レイアウト」

コンセプト

今回は、新しく追加された「海のせかい1」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

キャンプ場きせかえも「かいてい」(海底)シリーズにして、まさに海の世界!

キャンプ場レイアウト紹介

海のせかい1家具のレイアウト

やっとのことで、「かざりつきサンゴ」2個目を手に入れました!

現在の合計サイズは11771.0cmで、釣ったサカナは411匹です。

サンゴのベンチはまだ1個です(´;ω;`)

無課金だとなかなかアイテムが集まらないみたいですね~。

でも、念願の「かざりつきサンゴ」の2個目がもらえたので大満足です♪

さっそく飾ってみました!

オリエンタルなテントと合わせて、竜宮城っぽい感じ?(笑)

イメージは、遊園地の海の世界イメージです(笑)

クリスタル家具と合わせてみよう

なんか、どうぶつがえらいゴッツイ(笑)

海の世界なので、水辺のどうぶつたちを呼んでみよう!!!

そう思って、淡水・海水かまわず呼んだ結果がこれ(笑)

かわいいホウサクちゃんがすやすや寝ていますね(笑)

図面は予想したものとは違いますが(うすうすは感づいていた)

クリスタル家具との組み合わせは、神秘的な感じでかわいくなるので、ぜひ合わせてみましょう♪

近づくとメロディーが鳴るよ♪

「かざりつきサンゴ」は音が鳴ります!!!

どうやら、いろいろ試してみたところ、

下部に設置してあるメニューバーとの距離がちぢまると、メロディーがながれるみたいです。(どんな設定?!)

もしくは、ポケ森内の撮影画面で、近づいても聞くことができます!(カメラが近づく)

クラフト画面など、下部メニューバーが上部にあがってきても鳴ります(笑)

どうぶのリアクションは、「見て楽しむよ」です。

オルゴールのメロディーがとても海の世界らしくて素敵ですね♪

キャンプ場きせかえは揃えると綺麗

海の世界シリーズのキャンプ場きせかえは全て購入しています。

サンゴや海藻の家具との相性はばっちりですね!

キャンプ場きせかえは、かいていにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪
[su_button url="https://pokemori-yun.com/2019/08/29/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4%E3%81%8D%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%88%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/" style="flat" background="#F7E4C4" color="#8D5B4D" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: book" icon_color="#8D5B4D"]キャンプ場きせかえ一覧[/su_button]

レイアウト詳細

使用した家具まとめ

 かざりつきサンゴ かいそうのついたて
サンゴのベンチ クリスタルなガゼボ
クリスタルなツリー おおきなクリスタル
クリスタルなアロマA クリスタルなアロマB
クリスタルなチェスト クリスタルなランプ
もくもくのラグ まわるコーヒーカップ

まとめ

釣り大会でもらえる「海のせかい1」の家具をつかって、海底キャンプ場をつくってみました♪

海底のキャンプ場きせかえと合わせて、海の世界を楽しみたいですね!

クリスタルな家具と合わせた、神秘的なレイアウトが美しいです。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.