当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカーレイアウト

【ポケ森】ショコラテイストがかわいいアリスなお菓子屋さん【キャンピングカー】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンピングカーレイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンピングカーの作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンピングカーレイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「ショコラテイストがかわいいアリスなお菓子屋さん」

コンセプト

今回は、新しく追加された「ふしぎの国のイースター」のアリスな家具をテーマに、お菓子屋さんをつくってみました。

ピンクとブラウンの配色がかわいいショコラテイストなアイテムを集めてみました♪

キャンピングカーレイアウト紹介

みしらぬネコのアイテムと相性抜群!

カラフルなアイテムと合わせてもかわいい「ふしぎの国のイースター」のアイテムは、ブラウン色の強い、「みしらぬネコ」アイテムとの相性もいいのが嬉しいですね。

アーガイル柄がおしゃれなみしらぬネコアイテムと合わせて、お菓子屋さんでおちゃかいに♪

ピンク×ブラウン

管理人も大好きなピンク!にブラウンと合わせてショコラテイストに♪

ブラウンは、濃い目のものと今回は合わせています。

ホットケーキと、みしらぬネコのマグカップでかわいいおちゃかいが始まりそうですね!

おちゃかいのイスのピンクたくさんほしいな~。

手前についたてを置く

キャンピングカーレイアウトでは、ついたてを部屋の仕切りにつかうと、お部屋感がアップ!

奥にアリスのついたてのように、オブジェのような飾りとして置いてもいいですね。

アリスの雰囲気にあう植物でおすすめなのが、ベンジャミンです!ぽこっとした葉っぱの集まりが、アリスの世界観にぴったりだと思います。この形が♡だったらもっとかわいいのにな~(笑)

ピンクのハートバラがかわいい

まるいクロステーブルの上にピンクのハートバラを置いてみました♪

プランターの色が白なので、白のテーブルなど同系色とあわせて飾るのがおすすめです。

ファンシー好きとしては、ピンクのハートバラはたくさん集めておきたいところ。

レイアウト詳細

今回は、キャンピングカー内のレイアウトです!

キャンピングカーの拡大はMAXまで広げています。

使用した家具まとめ

 ハートのラグ  ふるいいたまのゆか
 ラブリーかべがみ  ケーキケース
 ホットケーキ  ナチュラルなテーブル
 まるいクロステーブル  みしらぬネコのカウンター
 おちゃかいのイスA・B  ベンジャミン
 アリスのついたて  みしらぬネコのマグカップ
 みしらぬネコのケトル  アフタヌーンティーセット
 ピンクのハートバラ  ログはとどけい
 みしらぬネコのついたて

まとめ

ショコラテイストなレイアウトは、ピンクとブラウンの配色がかわいいですね!

みしらぬネコのアイテムやふしぎの国のイースターのアイテムを組み合わせて、アリスの世界観を表現してみましょう♪

こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ❀.(*´▽`*)❀.

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンピングカーレイアウト
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.