当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】ジュンのアフタヌーンカフェキャンプ場レイアウト【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「ジュンのアフタヌーンカフェ」

コンセプト

今回は、「ジュンのアフタヌーンカフェ」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

白を基調とした、かわいいカフェアイテムが素敵ですね~さっそくキャンプ場に配置してみました!

どうぶつのリアクションにも注目です♪٩(*´꒳ `*)۶

[su_button url="https://pokemori-yun.com/2018/04/11/%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E6%A3%AE%E3%80%91%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%80%90/" style="flat" background="#F7E4C4" color="#8D5B4D" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: book" icon_color="#8D5B4D"]フォーチュンクッキーの攻略まとめ[/su_button]

キャンプ場レイアウト紹介

アフタヌーンなキッチンはどうぶつがお料理!

「ジュンのアフタヌーンカフェ」の「アフタヌーンなキッチン」を紹介!

どうぶつのリアクションは、お料理をしています!生クリーム?を泡立てているところですね!

アイドルのブーケちゃんがなんとキッチンに!!!これはなかなかにレアかもしれませんね(笑)

カップケーキにアイシング?かもしれません!どちらにせよ、美味しそうなお菓子ができあがりそうですね~!

キッチンの装飾が細かくて感動します・・・!!

アフタヌーンなカウンターのリアクション

さっそくアフタヌーンなカウンターも置いてみました~!

キッチンの左側に配置しています♪

アフタヌーンなカウンターのどうぶつの位置は、奥のレジ側ではなく手前なんですね~。

キャラメルちゃんが立っています!メイド服をきてもらいました!ゆんとお揃い♪

ジュンくんのウェイター姿を紹介したかったのですが、なかなかタイミングがあいませんでした(笑)今度リベンジさせてください(笑)

なぜかキメ顔もあります(笑)

ケーキケースを並べてみた

ケーキケースを横長に並べています。

三角の旗?みたいな飾りを”ガーランド”というのですが、ケーキケースにも飾って合ってかわいいですね~!

アイドルステージのふうせん「アイドルなバルーン」も置いています。

アリスなチェックのラグとあわせてみました!

キャンプ場レイアウトの全体写真

パステルブルーでまとまったかわいらしいキャンプ場になりました。

どうぶつのリアクションがかわいくて癒されます♪

キャンプ場きせかえは、はなばたけにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪
[su_button url="https://pokemori-yun.com/2019/08/29/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4%E3%81%8D%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%88%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/" style="flat" background="#F7E4C4" color="#8D5B4D" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: book" icon_color="#8D5B4D"]キャンプ場きせかえ一覧[/su_button]

レイアウト詳細

使用した家具まとめ

 アリスなチェックのラグ アイドルなバルーン
アフタヌーンティーセット  イースターのふうせん
はながらのさく アフタヌーンなキッチン
 アフタヌーンなカウンター アフタヌーンなケーキセット
アフタヌーンなケーキケース アフタヌーンなついたて
 アフタヌーンなイス アフタヌーンなテーブル

まとめ

ジュンのアフタヌーンカフェのアイテムをつかって、パステルブルーのかわいいスイーツカフェをつくってみました。

アリスなチェックのラグがとくにおススメです♪

どうぶつのリアクションがとてもかわいらしく、いくつかパターンがあるのもいいですね!

紹介したどうぶつのリアクション以外にもあるのでお楽しみに♪٩(*´꒳ `*)۶

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.