当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミニハニワあつめ

【ポケ森】ミニハニワあつめ攻略情報まとめ【ミニハニワ】

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)のミニハニワイベントの攻略情報を掲載しています。「第1回ミニハニワあつめ」のミニハニワの集め方やアイテム一覧についてまとめています。

第1回ミニハニワあつめ

「ミニハニワあつめ」が開催されました。各エリアでミニハニワをあつめて限定アイテムをクラフトしましょう!ミニハニワの効率のいい集め方や、出現時間をまとめていきます!

開催期間

開催期間 2018/4/26 15:00~5/10 14:59

「ミニハニワあつめ」ってどんなイベント?

各エリアにミニハニワがたくさん出現します。ミニハニワを集めると、数に応じて家具や服などのアイテムをクラフトすることができます。

ミニハニワを集めよう

ミニハニワをあつめて、家具や服などの限定アイテムをクラフトしましょう。

今までの、お願いイベントと似ていますね。どうぶつのおねがいをかなえたお礼に「~のもと」をもらっていましたが、今回はミニハニワを集めるイベントのようです♪

ミニハニワあつめの家具・服一覧

アイテム クラフト時間 素材
 とたけけのギター 0 リーフチケット
100
 しずえのぼうし 0 リーフチケット
50
 しずえのなつふく  10分  ミニハニワ
25
 しずえのスカート  10分 ミニハニワ
25
 リサのぼうし  30分 ミニハニワ
35
 リサのエプロン  1分 ミニハニワ
15
 つぶまめのぼうし  30分 ミニハニワ
35
 つぶまめのふく  1分 ミニハニワ
15
 とたけけのぼうし 1時間 ミニハニワ
50

ミニハニワの効率のいいあつめかた

各エリアにさがしにいこう

各エリアに出現したミニハニワをみつけたら、タップしてつかまえましょう。

地面にいたり、木の上にいたり、みつかりにくい場所にもしばしば・・・!(笑)

駆け回ることになりそうです(笑)

ミニハニワの出現はランダム?

全エリアのミニハニワをあつめました!

近づかないと見えないような、わかりにくい場所にもいたので、しっかり駆け回ったほうがいいと思います。

ミニハニワあつめ楽しんでいきましょう~♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ミニハニワあつめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.