当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フォーチュンクッキー

【ポケ森】パッチのガチャ追加課金してみたよ~【パッチのパッチワークベア】【フォーチュンクッキー】

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)のフォーチュンクッキーのガチャ結果についてまとめています。リーフチケットで課金するフォーチュンクッキーについて掲載しています。フォーチュンクッキー攻略の参考にしてください。

フォーチュンクッキー

今回は、パッチのパッチワークベアフォーチュンクッキーガチャをひいてきました!

前回、ほしいアイテムが出なかったので追加課金してきました!

ほしいアイテムとフォーチュンクッキーガチャの結果について掲載しています。

パッチのパッチワークベアの開催期間

開催期間 2018/5/17 15:00~7/16 14:59

パッチのパッチワークベア

フォーチュンクッキーにパッチのパッチワークベアが登場しました!

ポップでかわいい家具がたくさんですね~♪

おおきなパッチワークベアは手に入れたのですが、ぬいぐるみといっしょソファがほしいのでもう少しねばってみることにしました!

ぬいぐるみとおおきなソファがとてもかわいすぎるっっ!!

ファンシー家具との相性もよさそうなので、手に入れておきたいです!

[su_button url="https://pokemori-yun.com/2018/05/17/%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E6%A3%AE%E3%80%91%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%9D%E3%81%8F%E3%81%B2%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%82%AC/" style="flat" background="#F7E4C4" color="#8D5B4D" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon_color="#8D5B4D"]パッチガチャひいてみた結果[/su_button]

パッチのパッチワークベアのアイテム一覧

パッチのパッチワークベアのアイテムと確率についてまとめています。

おおきなパッチワークベア 3.0000%
ぬいぐるみといっしょソファ 5.0000%
もくもくおばけのミニソファ
パッチワークベアなテーブル
パッチワークベアのラグ 13.6667%
パッチワークベアなランプ
パッチワークベアのかぶりもの
パッチワークベアのハンモック
パッチワークなふく
パッチワークなズボン

フォーチュンクッキーガチャ結果

前回では、11回ガチャってきました!!

今回は、ぬいぐるみといっしょソファを狙ってひいてみました~!!

リーフチケットもだいぶ減っちゃいました・・ぎゃー!

パッチのパッチワークベア12回目

12回目の結果は、もくもくおばけのミニソファでした!

2個目です!オブジェとあわせて飾ってみたいですね♪

パッチのパッチワークベア13回目

13回目の結果は、パッチワークベアのラグでした!

3個目なのでもういらないです(笑)

パッチのパッチワークベア14回目

14回目の結果は、パッチワークベアのかぶりものでした!

これはお初ですね!!服は上下揃っているので、かぶりものもやっとゲットできて嬉しいです。

パッチのパッチワークベア15回目

15回目の結果は、パッチワークなふくでした!

ふくは2個目です。これでどうぶつとペアルックが可能になりました!やったー!

パッチのパッチワークベア16回目

16回目の結果は、パッチワークなズボンでした!!

4個目?!?!

ズボンは本当に使い道に困るので勘弁してください(笑)

パッチのパッチワークベア17回目

17回目の結果はなんと驚きの、

2連続パッチワークなズボン!!しかも5個目!!(笑)

せめて上のふくであってほしかったですね(笑)

ズボン屋さんね、ズボン屋さん近々オープンします、はい。

パッチのパッチワークベア18回目

18回目の結果は、

先ほどまで上のふくがほしいほしいと言っていたせいかまさかのパッチワークなふくです。(笑)

どうぶつたちに着せられるので、上のふくは素直に嬉しいです♪3個目ですね。

パッチのパッチワークベア19回目

衣装アイテムの勢いがとまらない!!!

19回目の結果は、4個目のパッチワークなふくでした!!

そろそろ家具がほしいです(小声)

パッチのパッチワークベア20回目

20回目の結果は、パッチワークベアのハンモック4個目でした!!

今回はかぶりが多いですね~~もう諦めたほうがいいのでしょうか(笑)

パッチのパッチワークベア21回目

追い打ちをかけるかの如く、2連続ハンモック!!(笑)

ハンモックたくさんレイアウトがんばります(笑)

パッチのパッチワークベア22回目

22回目の結果は、パッチワークベアなランプでした!!

やっと、初アイテムが!!

ランプかわいいですね~パッチのかおですね!!リアルでもほしいです。

テーブルもソファもはやくでてください(笑)

パッチのパッチワークベア23回目

23回目の結果は、なんと6個目のハンモックでした!

ハンモックですぎてたいへんなことになっていますね(笑)

テーブルとソファでませんでした~(´;ω;`)

フォーチュンクッキーポイントカード

今回は12回のフォーチュンクッキーを購入したので、12ポイントたまりました!

現在、ポイントカード9枚と、1ポイントたまっています。ヾ(*´∀`*)ノ

合計で91ポイント!

もうすぐ100ポイント貯まりそうですね~!!

フォーチュンクッキーガチャの結果まとめ

フォーチュンクッキーガチャの結果内訳

※前回分も含んでいます!(前回のパッチガチャの結果

アイテム 当たった数 抽選確率
 おおきなパッチワークベア 1 3.0000%
 ぬいぐるみといっしょソファ 0 5.0000%
 もくもくおばけのミニソファ 2
 パッチワークベアなテーブル 0
 パッチワークベアのラグ 3 13.6667%
 パッチワークベアなランプ 1
 パッチワークベアのかぶりもの 1
 パッチワークベアのハンモック 6
 パッチワークなふく 4
 パッチワークなズボン 5

フォーチュンクッキーガチャの感想

今回は追加課金ということで「パッチのパッチワークベア」ガチャをまわしてきました!

ぜんぶで12回。リーフチケット600枚かかりました~!

ぬいぐるみといっしょソファがほしくてガンガンまわしたのですが、当たりませんでした~ううう。

新規アイテムは、ランプとかぶりものだけでしたね~。

衣装ばかりでるのはなかなかの闇でした(笑)

ううう~かなり悩みますが、とりあえず撤退といったところでしょうか・・。

まだ期間もあるので、ベル購入で諦めずに当てていきたいと思います!!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-フォーチュンクッキー
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.