当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フォーチュンクッキー

【ポケ森】プースケのゲームコレクションコンプするまで課金してみた【プースケのゲームコレクション】【フォーチュンクッキー】

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)のフォーチュンクッキーのガチャ結果についてまとめています。リーフチケットで課金するフォーチュンクッキーについて掲載しています。フォーチュンクッキー攻略の参考にしてください。

フォーチュンクッキー

今回は、プースケのゲームコレクションフォーチュンクッキーガチャをひいた結果です!

かわいい系の家具ではありませんが、どうぶつのリアクションがかわいいのでぜひ集めておきたくて全部でるまでまわしました(笑)

前回では、Nintendo Switch BRをひきあてられなかったので、再チャレンジです!٩(*´꒳ `*)۶

ほしいアイテムとフォーチュンクッキーガチャの結果について掲載しています。

プースケのゲームコレクションの開催期間

開催期間 2018/4/26 15:00~5/10 14:59

プースケのゲームコレクション

追加でフォーチュンクッキーにプースケのゲームコレクションをひいたのでご報告!

コンプするまであきらめたくありませんが、

やはりお目当ては、

Nintendo Switch BR

Nintendo Switch BRですね!エピソードを見るのもとても楽しみです♪

プースケのゲームコレクションのアイテム一覧

プースケのゲームコレクションのアイテムと確率についてまとめています。

Nintendo Switch BR

3.0000%

Wii U

5.0000%

ゲームのてんじモニター

バランスWiiボード

ゲームのてんじついたて

13.6667%

New3DSLL

Newニンテンドー3DS

ゲームのちんれつだい

バーチャルボーイ

ゲームキューブ

フォーチュンクッキーガチャ結果

コンプリートするまでひいてきました!リフチケも補充しています(*´▽`*)

プースケのゲームコレクション9回目

9回目の結果は、なんとNintendo Switch BRでした!!!!

おおおおおおお!!!

なんと追加ガチャ一発目ででるとは!(笑)

嬉しいです~!!これでエピソード見れます٩(*´꒳ `*)۶

プースケのゲームコレクション10回目

10回目の結果は、ゲームキューブでした!

2個目です。

ゲームキューブはたくさんあっても困りますね(笑)

プースケのゲームコレクション11回目

11回目の結果は、バランスWiiボードでした!

2個目です!

2個置きしたいと思います~。3個くらいあっても楽しそうです♪

プースケのゲームコレクション12回目

12回目の結果は、WiiUでした!

これはお初ですね!Nintendo Switch BRみたいに、リモコンをもって遊ぶみたいですよ~。

プースケのゲームコレクション13回目

13回目の結果は、バーチャルボーイでした!

バーチャルボーイって全くわかりません(笑)

見たこともないと思います~!

実際にちょっと起動画面くらいでてきたら楽しそうなんですが~!

プースケのゲームコレクション14回目

14回目の結果は、3DSでした!

うわ~~~きてしまいました4個目(笑)

もうここで3DSはとまってくれ~(´;ω;`)

プースケのゲームコレクション15回目

15回目の結果は、ゲームのてんじモニターでした!

おお~やっとでました!今回はてんじシリーズ渋めですね~。

コンプリートまで、残すところ、あとてんじついたてのみとなりました!

プースケのゲームコレクション16回目

16回目は、ちんれつだいでした!

3個目のちんれつだいです。

ちんれつだいは6個くらいあっても困らないので嬉しいです。

プースケのゲームコレクション17回目

17回目の結果は、3DSLLでした!

2個目です。

プースケのゲームコレクション18回目

18回目の結果は、3DSLLでした!

なんと3個目です(笑)

DSですぎですね~!!!(笑)

プースケのゲームコレクション19回目

19回目の結果は、ゲームキューブでした!

3個目です。つかいどころあるかな~(笑)

プースケのゲームコレクション20回目

20回目の結果は、なんと4個目の3DSLLでした!!

DSあわせて8個(笑)

横一列にならべますかね(笑)

プースケのゲームコレクション21回目

21回目にてようやくてんじついたてゲットです!!!

\( 'ヮ')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーー

やっとコンプ!!!

ガチャコンプの闇をみかけました・・!!(笑)

危ない危ない(笑)

フォーチュンクッキーポイントカード

今回は13回のフォーチュンクッキーを購入したので、13ポイントたまりました!

※この後パッチガチャをひいたので投稿時間が前後しています。

フォーチュンクッキーガチャの結果まとめ

フォーチュンクッキーガチャの結果内訳

アイテム 当たった数 抽選確率
Nintendo Switch BR 1 3.0000%
Wii U 1 5.0000%
バランスWiiボード 2
ゲームのてんじモニター 1
Newニンテンドー3DS 4 13.6667%
New3DSLL 4
ゲームキューブ 3
バーチャルボーイ 1
ゲームのてんじついたて 1
ゲームのちんれつだい 3

フォーチュンクッキーガチャの感想

なんとか、プースケのゲームコレクションコンプリートしました!

てんじついたて諦めようかとも思いましたが踏ん張りました~(笑)

ここまでひいたらコンプしたかったので。٩(*´꒳ `*)۶

フォーチュンクッキーガチャのコンプリートは持続していくかどうか迷っている段階です。

コンプまでにどのくらいリフチケがかかるかで今後決めていこうと思っています。

30回以上ひいてもでないようなら、その時じっくり悩むでしょうね~。

かわいい家具とかならかぶっても飾れるのでいいのですが(笑)

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-フォーチュンクッキー
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.