当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フォーチュンクッキー

【ポケ森】プースケのゲームコレクション課金してみた【プースケのゲームコレクション】【フォーチュンクッキー】

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)のフォーチュンクッキーのガチャ結果についてまとめています。リーフチケットで課金するフォーチュンクッキーについて掲載しています。フォーチュンクッキー攻略の参考にしてください。

フォーチュンクッキー

今回は、プースケのゲームコレクションフォーチュンクッキーガチャをひいた結果です!

期間短かったので、コンプするかどうか迷い、結局深追いしてしまいました~(笑)

ほしいアイテムとフォーチュンクッキーガチャの結果について掲載しています。

プースケのゲームコレクションの開催期間

開催期間 2018/4/26 15:00~5/10 14:59

プースケのゲームコレクション

フォーチュンクッキーにプースケのゲームコレクションが登場しました!

5月が忙しくて、記事の投稿が遅くなっていましたすみません。

任天堂アイテムをいっきに揃えられますね!そのまま遊びたい(笑)

Wiiをもって遊んだりするどうぶつをみるのが楽しみです♪

やはりお目当ては、

Nintendo Switch BR

Nintendo Switch BRですね!エピソードを見るのもとても楽しみです♪

プースケのゲームコレクションのアイテム一覧

プースケのゲームコレクションのアイテムと確率についてまとめています。

Nintendo Switch BR

3.0000%

Wii U

5.0000%

ゲームのてんじモニター

バランスWiiボード

ゲームのてんじついたて

13.6667%

New3DSLL

Newニンテンドー3DS

ゲームのちんれつだい

バーチャルボーイ

ゲームキューブ

フォーチュンクッキーガチャ結果

4月の課金分で足りるかな~と思いながらがっつりまわしちゃいました。

プースケのゲームコレクション1回目

1回目の結果は、3DSLLでした!

リアルでももってます~どう森なつかしい!

プースケのゲームコレクション2回目

2回目の結果は、バランスWiiボードでした!

いまだに体重計がわりにWiifitつかってます~♪

どうぶつも乗ったりバランスとったりしてくれるみたいですね!

プースケのゲームコレクション3回目

3回目の結果は、ちんれつだいでした!

ちんれつだいはたくさんほしいと思っています。

上に当たったゲーム機を飾りたいですね。

プースケのゲームコレクション4回目

4回目の結果は、またもやちんれつだいでした!

6個くらいあるとお店開けそうですね!(笑)

プースケのゲームコレクション5回目

5回目の結果は、3DSでした!

パタパタ開閉するみたいです。

プースケのゲームコレクション6回目

6回目の結果は、ゲームキューブでした!

うわああああああ懐かしい!

小学校の時めちゃ遊んでました~!!!!٩(*´꒳ `*)۶

ゲームキューブのコントローラーってつかいやすいですよね!

Wiiにつなげてよくマリカーやってました~!

プースケのゲームコレクション7回目

7回目の結果は、3DSでした!

2個目ですね!

ならべて、どうぶつたちが遊んでるみたいに飾れそうです♪

プースケのゲームコレクション8回目

8回目の結果は、3DSでした!

3個目(笑)

もうDSはお腹いっぱいですね(笑)

Nintendo Switch BRでませんでした~(´;ω;`)

これは追加ガチャですな(笑)

フォーチュンクッキーポイントカード

今回は8回のフォーチュンクッキーを購入したので、8ポイントたまりました!

※この後パッチガチャをひいたので投稿時間が前後しています。

フォーチュンクッキーガチャの結果まとめ

フォーチュンクッキーガチャの結果内訳

アイテム 当たった数 抽選確率
Nintendo Switch BR 0 3.0000%
Wii U 0 5.0000%
バランスWiiボード 1
ゲームのてんじモニター 0
Newニンテンドー3DS 3 13.6667%
New3DSLL 1
ゲームキューブ 1
バーチャルボーイ 0
ゲームのてんじついたて 0
ゲームのちんれつだい 2

フォーチュンクッキーガチャの感想

8回ひきましたが、お目当てのNintendo Switch BRはでなかったですね~。

エピソード見たいので、追加ガチャしていきたいと思います。

てんじモニター、てんじついたて、ちんれつだいが複数ほしいです。

次回はでるまでまわします!٩(*´꒳ `*)۶

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-フォーチュンクッキー
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.