当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フォーチュンクッキー

【ポケ森】にじのアーチとあまぐも狙いでレイニーのあじさいガーデンひいてみた【レイニーのあじさいガーデン】【フォーチュンクッキー】

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)のフォーチュンクッキーのガチャ結果についてまとめています。リーフチケットで課金するフォーチュンクッキーについて掲載しています。フォーチュンクッキー攻略の参考にしてください。

フォーチュンクッキー

今回は、レイニーのあじさいガーデンフォーチュンクッキーガチャをひいてきました!

ほしいアイテムとフォーチュンクッキーガチャの結果について掲載しています。

開催中のフォーチュンクッキー

開催期間 2018/5/31 ~ 2018/7/30

レイニーのあじさいガーデン

レイニーのあじさいガーデンガチャ追加課金してきましたよ~!

にじのアーチあまぐもを狙ってひいてきました!

にじのアーチは本当にたくさんほしいのですが!節約中です٩(๑> ₃ <)۶♥

まだまだ期間は長いので、焦ることもないのですが、

今後控えているミニハニワイベントや釣り大会等の家具も飾りたいので、梅雨シーズン中にひきました~(笑)

フォーチュンクッキーガチャ結果

6月中旬に今月分のリーフチケットがなくなりそうです(笑)やばいですね(笑)

レイニーのあじさいガーデン11回目

11回目の結果は、あじさいのいけがきでした!

あじさいがたくさん咲いていてとてもかわいいですね~!

色どりも素敵!

レイニーのあじさいガーデン12回目

12回目の結果は、あじさいなワンピースでした!

3個目です!どうぶつきせかえでたくさん楽しもうと思います。

レイニーのあじさいガーデン13回目

13回目の結果は、にじのアーチでした!

\( 'ヮ')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーー

やっとでました!!!

にじのアーチ!!!

ファンシー家具好きにはたまらないアイテムですよね!サイズ感もいいです!

3つくらいほしいな~がんばって当てます!(笑)

レイニーのあじさいガーデン14回目

14回目の結果は、カエルのレインコートでした!

2個目です。

飾ってもよさそうですよね!洋服たくさんありすぎて洋服屋さんレイアウト考えたいです♪

レイニーのあじさいガーデン15回目

15回目の結果は、あじさいのじてんしゃでした!

初アイテムですね!

自転車のかごに乗ってるあじさいが綺麗ですね~。

ピンクのリボンもさりげなくついています。

サイズが少し大きめ。お花屋さんなんかにも置けそう。

コンプまで残るは、あまぐものみですね!

レイニーのあじさいガーデン16回目

16回目の結果は、あじさいのいけがきでした!

2個目です。いけがきはたくさんほしいですよね~。

レイニーのあじさいガーデン17回目

17回目の結果は、カエルのみずたまりでした!

3個目です。なかなかいい数でましたね♪

レイニーのあじさいガーデン18回目

18回目の結果は、あじさいのいけがきでした!

3個目です。

レイニーのあじさいガーデン19回目

19回目の結果は、あじさいのいけがきでした!2連続(笑)!

あじさいのいけがきは、4個目ですね!

いけがきは4個くらいは、レイアウトでつかうので多めでもいいくらいですかね♪

はやくあじさいガーデンレイアウトつくりたいです(うずうず)

レイニーのあじさいガーデン20回目

20回目の結果は、カエルのレインコートでした!

3個目ですね!

どうぶつたちに着せ替えたいと思います。

うしろのフードもかわいいです!

レイニーのあじさいガーデン21回目

21回目の結果は、あまぐもでした!!!

やった~~~~~~!!!

あまぐも!!

めちゃくちゃおすすめアイテムなんです!

あまぐもの下で雨が降っていて、どうぶつが傘をさすんですよ~。

はやく見てみたいです!♪

どうぶつの写真撮れたらアップしますね!٩(*´꒳ `*)۶

フォーチュンクッキーポイントカード

今回は11回のフォーチュンクッキーを購入したので、11ポイントたまりました!

現在、11枚と5ポイント貯まっています!

フォーチュンクッキーガチャの結果まとめ

フォーチュンクッキーガチャの結果内訳

今までのクッキーガチャの合計をまとめて掲載しています。

アイテム 当たった数 入手確率
あじさいのあずまや 1 3.0000%
あまぐも 1 5.0000%
にじのアーチ 1 5.0000%
あじさいのじてんしゃ 1 5.0000%
カエルのみずたまり 3 13.6667%
あじさいのこみち 4 13.6667%
あじさいのいけがき 4 13.6667%
あじさいなぼうし 1 13.6667%
カエルのレインコート 3 13.6667%
あじさいなワンピース 2 13.6667%

フォーチュンクッキーガチャの感想

どうにか、レイニーのあじさいガーデンガチャコンプリートしました!!!

コンプしたので、ガチャは撤退ですが、もっと、あまぐもにじのアーチ欲しかったな~(笑)

レイニーのあじさいガーデンは、今後は、ベルクッキーが店頭に並ぶのを待ちたいと思います♪

明日は、あじさいガーデンのキャンプ場レイアウトをつくっていきたいと思います♪

お楽しみに~!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-フォーチュンクッキー
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.