当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フォーチュンクッキー

【ポケ森】リベンジ!!パッチのガチャ課金してみた結果が・・やばい【パッチのパッチワークベア】【フォーチュンクッキー】

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)のフォーチュンクッキーのガチャ結果についてまとめています。リーフチケットで課金するフォーチュンクッキーについて掲載しています。フォーチュンクッキー攻略の参考にしてください。

フォーチュンクッキー

今回は、パッチのパッチワークベアフォーチュンクッキーガチャをひいてきました!

ほしいアイテムが出なかったのでラスト追加課金してきました!

ほしいアイテムとフォーチュンクッキーガチャの結果について掲載しています。

パッチのパッチワークベアの開催期間

開催期間 2018/5/17 15:00~7/16 14:59

パッチのパッチワークベア

パッチガチャでほしいのは、残すところ、

ぬいぐるみといっしょソファとパッチワークベアなテーブルがでていません・・・!

いままでのフォーチュンクッキーで一番まわしているのですが、一番かぶりがひどいです(´;ω;`)ウゥゥ

今回でパッチは諦めて新しいガチャにリーフチケットはとっておこうと思います。

ラストチャレンジがんばります!

[su_button url="https://pokemori-yun.com/2018/05/17/%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E6%A3%AE%E3%80%91%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%9D%E3%81%8F%E3%81%B2%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%82%AC/" style="flat" background="#F7E4C4" color="#8D5B4D" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon_color="#8D5B4D"]パッチガチャひいてみた結果[/su_button]

パッチのパッチワークベアのアイテム一覧

パッチのパッチワークベアのアイテムと確率についてまとめています。

おおきなパッチワークベア 3.0000%
ぬいぐるみといっしょソファ 5.0000%
もくもくおばけのミニソファ
パッチワークベアなテーブル
パッチワークベアのラグ 13.6667%
パッチワークベアなランプ
パッチワークベアのかぶりもの
パッチワークベアのハンモック
パッチワークなふく
パッチワークなズボン

フォーチュンクッキーガチャ結果

リーフチケットあるだけまわします。お願い出てください!

パッチのパッチワークベア24回目

24回目の結果は、パッチワークなふくでした!

6個目です。どうぶつたちにたくさん着せられるようになりました(笑)

パッチのパッチワークベア25回目

25回目の結果は、もくもくおばけのミニソファでした!

4個目です。モンスターレイアウトでもできそうな勢いですね!

銀色当たりはこれしかでてないですね・・(笑)どういうこと(笑)

パッチのパッチワークベア26回目

26回目の結果は、パッチワークなふくでした!

7個目です。

パッチのパッチワークベア27回目

27回目の結果は、パッチワークベアなランプでした!

2個目です。もっとたくさんランプほしいですね!

パッチのパッチワークベア28回目

28回目の結果は、パッチワークベアのかぶりものでした。

2個目です。かぶりものも、1個自分用で、2個目飾るようですかね~。

パッチのパッチワークベア29回目

29回目の結果は、パッチワークベアのハンモックでした。

8個目です(笑)どうぶつ全員ねれますね(笑)

つなげてベッドごろごろできるようにしてみます!

パッチのパッチワークベア30回目

30回目の結果は、おおきなパッチワークベアでした!

なんとここで2個目のパッチワークベアです!

2個置きできますね♪存在感ばっちりです(笑)

パッチのパッチワークベア31回目

31回目の結果は、パッチワークベアのかぶりものでした。

3個目ですね!

パッチのパッチワークベア32回目

32回目の結果は、パッチワークベアのラグでした!

ラグは4個目ですね~キャンプ場に2枚、キャンカーの1階と2階に置いたら4枚いりますかね(笑)

2個あれば十分です(´;ω;`)!

パッチのパッチワークベア33回目

33回目の結果は、パッチワークベアのかぶりものでした。

4個目です。(∩´∀`)∩ワーイ?

ぬいぐるみといっしょソファどこにありますか!!!ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

パッチのパッチワークベア34回目

34回目の結果は、パッチワークベアのかぶりものでした。

なんと5個目です(笑)

パッチのパッチワークベア35回目

35回目の結果は、パッチワークベアのハンモックでした・・!!!

まさかのおおおお!!!

9個目です(遠い目)(笑)

パッチのパッチワークベア36回目

36回目の結果は、パッチワークなふくでした!

いや~、かぶりしかでませんね~。ャダ((o(;□;`)o))ャダ

諦めます(´;ω;`)!

フォーチュンクッキーポイントカード

今回は13回のフォーチュンクッキーを購入したので、13ポイントたまりました!

現在、ポイントカード13枚と、7ポイントたまっています。ヾ(*´∀`*)ノ

合計で137ポイント!

フォーチュンクッキーガチャの結果まとめ

フォーチュンクッキーガチャの結果内訳

※今までの合計を含んでいます。

アイテム 当たった数 抽選確率
 おおきなパッチワークベア 2 3.0000%
 ぬいぐるみといっしょソファ 0 5.0000%
 もくもくおばけのミニソファ 4
 パッチワークベアなテーブル 0
 パッチワークベアのラグ 4 13.6667%
 パッチワークベアなランプ 2
 パッチワークベアのかぶりもの 5
 パッチワークベアのハンモック 9
 パッチワークなふく 8
 パッチワークなズボン 5

フォーチュンクッキーガチャの感想

合計で36連以上ひきましたが、お目当てのアイテムはゲットできずでした~。残念です(´;ω;`)ウゥゥ

おおきなパッチワークベアの2個目がでたのでぎりぎり救われました~。

いや~。、、闇を見てしまいました~(TOT)

ぬいぐるみいっしょソファほしかったですけど、あまりにかぶりがひどいので撤退します(泣)

当たるときもあれば、盛大にはずれるときもありますね。うんうん。

フォーチュンクッキーガチャ引く際の参考になれば幸いです♪

次のフォーチュンクッキーは当たりますように~(。-人-。)

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-フォーチュンクッキー
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.