当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フォーチュンクッキー

【ポケ森】ウェディングクッキー追加課金してみた結果!【ビアンカのローズウェディング】【フォーチュンクッキー】

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)のフォーチュンクッキーのガチャ結果についてまとめています。リーフチケットで課金するフォーチュンクッキーについて掲載しています。フォーチュンクッキー攻略の参考にしてください。

ビアンカのローズウェディングフォーチュンクッキー

6/15より新しいクッキー「ビアンカのローズウェディング」が新発売!6月にぴったりなかわいいウェディングアイテムが盛りだくさん!

ビアンカのローズウェディングの開催期間

開催期間 2018/6/15 15:00~8/14 14:59

ビアンカのローズウェディング

エピソード家具がでなかったので、「ビアンカのローズウェディング」クッキー食べてきました!

プールもまだでていません!(´;ω;`)

プールたくさんほしいんですけどね~。

エピソード家具は、ももこがでるらしいので、はやくゲットして見たいと思います!

ビアンカのローズウェディングのアイテム一覧

ビアンカのローズウェディングのアイテムと確率についてまとめています。

バラのウェディングステージ

3.0000%

バラのウェディングアーチ

5.0000%

バラのウェディングドレス

バラのウェディングプール

バラのウェディングチェア

13.6667%

バラのウェディングケーキ

バラのウェディングテーブル

バラのフラワースタンド

バラのヘッドドレス

しろいタキシード

フォーチュンクッキーガチャ結果

>>前回のビアンカのローズウェディングガチャ結果

ビアンカのローズウェディング12回目

12回目の結果は、バラのヘッドドレスでした!

お初ですね~!ドレスにぴったりのアイテム♪

ビアンカのローズウェディング13回目

13回目の結果は、バラのウェディングアーチでした!

2個目です。たくさんあっても飾りやすいので複数でても問題ないと思います。

ビアンカのローズウェディング14回目

14回目の結果は、バラのフラワースタンドでした!

3個目です!キャンプ場が華やかになりそう♪

ビアンカのローズウェディング15回目

15回目の結果は、バラのウェディングドレスでした!

やっとでました!

かわいいですね~!結婚したらこんなかわいいドレス着たいな~っ♡

後ろのリボンがめちゃくちゃかわいいですよ!

ビアンカのローズウェディング16回目

16回目の結果は、しろいタキシードでした!

3個目です。

ビアンカのローズウェディング17回目

17回目の結果は、バラのウェディングドレスでした!

2個目ですね。

ビアンカのローズウェディング18回目

18回目の結果は、バラのヘッドドレスでした!

2個目です!舞踏会レイアウトができそうですね。

ビアンカのローズウェディング19回目

19回目の結果は、バラのウェディングテーブルでした!

なんと5個目です(笑)

どれだけ招待すればいいのでしょうか(笑)

ビアンカのローズウェディング20回目

20回目の結果は、バラのウェディングケーキでした!

2個目です。

美味しそうですね!

ビアンカのローズウェディング21回目

21回目の結果は、バラのウェディングドレスでした!

3個目です。

ビアンカのローズウェディング22回目

22回目の結果は、バラのウェディングドレスでした!

4個目ですね。

どうぶつに着せても、ドレスの長い部分が反映されたらいいのにな~と思います。

せっかくのドレスがトップス風とは(笑)

ビアンカのローズウェディング23回目

23回目の結果は、バラのウェディングケーキでした!

3個目です。

ビアンカのローズウェディング24回目

24回目の結果は、バラのウェディングアーチでした!

3個目です。銀色の当たりはでているのですが、アーチとドレスばかりでプールが全く出ません(笑)

ビアンカのローズウェディング25回目

25回目の結果は、しろいタキシードでした!

4個目です。

結局、プールとエピソード家具はでませんでしたね(´;ω;`)

フォーチュンクッキーポイントカード

今回は14回のフォーチュンクッキーを購入したので、14ポイントたまりました!

現在、ポイントカード16枚と4ポイントたまっています。ヾ(*´∀`*)ノ

合計で164ポイント!!!!いっぱい貯まってます♪

フォーチュンクッキーガチャの結果まとめ

フォーチュンクッキーガチャの結果内訳

アイテム 当たった数 抽選確率
バラのウェディングステージ 0 3.0000%
バラのウェディングアーチ 3 5.0000%
バラのウェディングドレス 4
バラのウェディングプール 0
バラのウェディングチェア 1 13.6667%
バラのウェディングケーキ 3
バラのウェディングテーブル 5
バラのフラワースタンド 3
バラのヘッドドレス 1
しろいタキシード 4

フォーチュンクッキーガチャの感想

今回は、14回のクッキーを食べてきました!

もうお腹いっぱいなので、そろそろエピソード家具ください(´;ω;`)(笑)

銀色のくじが当たるたびに、次こそはプール?!?!

と期待しているのですが、結果は、ドレスかアーチという(笑)

偏りがひどいですね~。テーブルも増えていくばかりで、盛大な結婚式になりそうです(笑)

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-フォーチュンクッキー
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.