当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森プレイ日記

【ポケ森】しろいタキシードを着たアンソニーがプリンスすぎる!【ビアンカのローズウェディング】

「ビアンカのローズウェディング」のしろいタキシードのどうぶつ着せ替えについて掲載しています。

しろいタキシードを着たどうぶつがかっこいい!

「しろいタキシード」を着せると、王子様になるどうぶつが続出?!気になるアンソニーをチェックしてみましょう!

アンソニーのしろいタキシード姿!

キメ顔も王子様!

アンソニーにしろいタキシードを着せたところ、キメポーズをとってくれました!

ズボン履いていないのに、もう体がそのままズボンに見えます(笑)

長袖ではないのに、長袖に見える不思議!!

アンソニーのプリンス台詞に注目!

アンソニーの台詞がプリンスすぎる!その瞬間を激写しました!

プリンスアンソニー「やぁ、ボクのプリンセス!馬車に乗って、迎えに来たよ!」

いつもプリンスなアンソニーですが、タキシードを着て言うと様になりますね~(笑)

さらっとこういうこと言えちゃう当たりかっこよすぎる・・!

続きが気になるあなたへ・・

ちゃんと続きの台詞もありますので!!


プリンスアンソニー「フフン、プリンセスなんかじゃないって?つれないなぁ~

まぁ、そういう態度もキライじゃないよ」

キザですね~いや、ロマンチストなんですよね。

しかし、こ慣れたリアクション(笑)

表情がたまらなく好きです。

プリンスアンソニー「さぁ、行こう!夢の舞踏会へ・・・」

いや~どこに連れて行かれるんでしょうか~。

舞踏会なんて素敵ですね!

どうぶつとダンスするリアクションのある家具があったら楽しいだろうな~なんて思いました♪

ダンスステージの家具を置くと、どうぶつが待っていて、いつもの指矢印をタップすると、音楽が流れてどうぶつとダンス!みたいな。

どうぶつのリアクションを楽しみにしているので、今後も新しいリアクション家具が追加されるといいな~と願ってます。

ついでにレベルあがりました(笑)

とうとう113レベルに~!

最近はレベリングはしていないのですが、こまめにやっていると案外レベルあがるみたいです♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森プレイ日記
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.