当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカーレイアウト

【ポケ森】姫系レイアウト!ロマンチックな花嫁さんのお部屋【キャンピングカー】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンピングカーレイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンピングカーの作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンピングカーレイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「ロマンチックな花嫁さんのお部屋」

コンセプト

ビアンカのローズウェディングアイテムをつかったかわいいキャンピングカーレイアウトをつくってみました!

キャンピングカーレイアウト紹介

お母さん、今日結婚します

「お母さん、今日結婚します。」

そんな台詞がきこえてきそうですね。

ヴェールのうしろ姿が素敵です。

フェミニンなアイテムとあわせて

ローズウェディングにはピンクや白、紫のアイテムと合わせて全体を華やかに。

バラのフラワースタンドがインテリアとしてとても気に入っています。

どのドレスにしようかしら?

今月は、かわいい衣装がたくさん登場しましたね~!

やっぱりピンクのドレスがいいかな~。

ベッドとアーチで姫系レイアウトに

カーテンつきのベッドのような、姫系レイアウト♡

ゴージャス×お花でまるでお姫様に。

ドレスのまんま寝ちゃいました(笑)

レイアウト詳細

今回は、キャンピングカー内のレイアウトです!

キャンピングカーの拡大はMAXまで広げています。

使用した家具まとめ

バラのフラワースタンド

バラのウェディングチェア

バラのウェディングアーチ

バラのウェディングドレス

もくもくのラグ

ブックバンド

しかけえほん

ラブリークロゼット

ピアノのまるいす

ロイヤルなテーブル
ロイヤルなドレッサー ロイヤルなランプ

カントリーなかべがみ

ピンクウッドのゆか

あじさいなワンピース

ロイヤルなベッド

まとめ

姫系レイアウトをつくってみました。

花嫁アイテムとゴージャスアイテムを組み合わせたかわいいお部屋風です♪

こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ❀.(*´▽`*)❀.

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンピングカーレイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.