当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】その結婚待った!結婚式のアレ風キャンプ場レイアウトが面白い!【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「その結婚待った!ダンベル乱入!」

コンセプト

今回は、「ビアンカのローズウェディング」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

結婚式レイアウトでずっと作りたかった乱入のアレ!!をやっとつくれました~(笑)

キャンプ場レイアウト紹介

結婚式のレイアウト

ジュンくんと幸せな結婚式・・・!!

ピンクのバラがいっぱいでかわいい待ちに待ったウェディング♡

どうぶつのみんなもお祝いにきてくれたけれど・・・?!

その結婚ちょっと待った~!!

なんと!!

元恋人(!?)のダンベルが乱入!!!!!(笑)

花嫁は驚きを隠せません!!

「どうして?!?!」

といった感じのレイアウトにしてみました(笑)!

スポーツカーがいいかんじでしょ?(笑)

まさかの展開へ・・・!

駆け寄ってみました(笑)

まさかのくっつく(笑)(こっちに嫁ぐんかーい!)

喜ぶダンベル!!ガッツポーズ!!(笑)

キャンプ場全体写真

結婚式場と町の道路?みたいな感じにしています。

教会もいいな~と思ったのですが、せっかくのウェディングアイテムを飾りたかったので♪

キャンプ場きせかえは、なつのしらかばにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪
[su_button url="https://pokemori-yun.com/2019/08/29/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4%E3%81%8D%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%88%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/" style="flat" background="#F7E4C4" color="#8D5B4D" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: book" icon_color="#8D5B4D"]キャンプ場きせかえ一覧[/su_button]

レイアウト詳細

使用した家具まとめ

バラのフラワースタンド

バラのウェディングチェア

バラのウェディングケーキ

バラのウェディングテーブル

バラのウェディングアーチ

ひびわれたどうろのラグ

ラブリーなラグ パーテーションポール

ラブリーチェア

しらかばのき

ランプつきしらかばのき

けむりだま

まとめ

今回は、ちょっと面白ネタ系でした~!(笑)

あんまり笑いのセンスないのですが、楽しんでもらえたら嬉しいです♪

ダンベルはすぐ面白系で活躍してくれるので大好きです(笑)

結婚式かけおち?!な展開ですが、もしかしたら、いつか続きがあるかも?しれません(笑)

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.