当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】ひまわり畑がかわいい!ひまわりだらけのキャンプ場【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「ひまわりだらけのキャンプ場」

コンセプト

今回は、新しく追加された「ひまわり畑でハッピーサマー」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

レイアウトの名前ほかになんかなかったのか(笑)という無茶なシンプルなレイアウト名にしました。

ガーデンのお題も無事にクリアしましたので、ひまわり畑のアイテムをつかってかわいいレイアウトにしましたよ~!

ぜひご覧ください♪

キャンプ場レイアウト紹介

ひまわりなシーソーがかわいい

今回のガーデンイベント「ひまわり畑でハッピーサマー」の一押しアイテム!!

これです!

ひまわりなシーソー

どうぶつがシーソーに座って、ギッタンバッコンします。

ギッタンバッコンって方言?みたいです(笑)

ぎっこんばったん

ぎったんばったん

などなど、地域によって呼び方が異なるようですよ~

始まりは、ぎっこんばったんだとか。

あれ?ギッタンバッコンは逆?(笑)

ひまわりなレジャーシートでピクニック♪

ひまわりなレジャーシートのサイズ感!!

素晴らしいと思いませんか!

角がまるくなっているところもかわいいポイントですよね!

水色のギンガムチェックって、夏らしくてとてもかわいらしいと思います。

レジャーシートでは、どうぶつ達の和気あいあいとしたピクニック姿を見てみたいものです。

ひまわりなパイプイスや、持っているイス系アイテムを置いて呼び寄せましょう!!(笑)

いないいないばあっ!がかわいすぎる

ひまわりばたけのどうぶつのリアクションが最高にかわいい!

しゃがんで、いないいない~

ってした後に、ばあっ!って顔をのぞかせます。尊い。

ちっちゃいどうぶつだと背丈が足りていなくてなおさら癒されますね~!

ひまわりばたけを横向きにすると見えます(笑)

キャンプ場全体写真

キャンプ場きせかえのひまわりばたけを購入しました。これでもか~!というレベルのひまわりの数!

リアルでひまわりばたけを見ようとすると、満開のシーズンに合わせるのがたいへんですよね。

ポケ森はいつでも満開ひまわりでございます~(笑)

キャンプ場きせかえは、ひまわりばたけにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪
[su_button url="https://pokemori-yun.com/2019/08/29/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4%E3%81%8D%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%88%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/" style="flat" background="#F7E4C4" color="#8D5B4D" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: book" icon_color="#8D5B4D"]キャンプ場きせかえ一覧[/su_button]

レイアウト詳細

使用した家具まとめ

ひまわりばたけ

ひまわりなレジャーシート

ひまわりなパイプイス

ひまわりなシーソー

ひまわりなふうしゃ

ひまわりのアーチ

にじのアーチ

あじさいのこみち

ラウンドクッション

クッション

アフタヌーンなケーキセット

アフタヌーンティーセット

オレンジジュース

おべんとう

チーズタルト

ブックバンド

おはなのとびいし

まとめ

今回は、ももことペアルックで♪

レベル上限解放がきたので、レベルマックスのどうぶつたちもキャンプ場に呼べるようになって嬉しいですね!

ひまわりに囲まれているとなんだかエネルギーをもらっているように感じます!

日差しはつよいけど、午前中は少し風がふいて涼しいそんなキャンプ場かな。

どうぶつ達とひまわり畑でピクニックでした~!

今度は、他のどうぶつを呼んでみようかなと思います♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.