当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森つり大会

【ポケ森】バクバクがデカすぎるwと話題に!2匹釣るとキスされる?!【第12回つり大会~スーパーマリオ~】

第12回つり大会~スーパーマリオ~で釣れるサカナ「バクバク」

バクバク

どうぶつの森ポケットキャンプの「第12回つり大会~スーパーマリオ~」で釣れる魚「バクバク」が大きいと話題になっています!さっそくバクバクをつりあげたユーザーさん達をご紹介させていただきます♪

うおまさのお墨付き♪

うおまさもその大きさにリアクションするほど?!ダジャレをさらっと盛り込んでいます・・(笑)

バクバクがデカすぎるwと話題に!2匹釣るとキスされる?!

管理人コメント

ゆん
バクバクの大きさすごいね~!!たしかに,2匹同時に釣るとほっぺにチューされちゃうね♡(笑)

この記事を読んでる人におすすめの記事

【ポケ森】第12回つり大会スーパーマリオ攻略まとめ・家具一覧

続きを見る

【ポケ森】第12回つり大会スーパーマリオで金の釣り竿はレンタルすべき?

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森つり大会
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.