当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト ポケ森フォトコンテスト

【ポケ森】ポケ森学園フォトコンテスト「桜が見える学校の教室レイアウト」

どうぶつの森ポケットキャンプでは「ポケ森フォトコンテスト」が開催中!桜が見える学校の教室レイアウトをご紹介♪写真の撮り方やレイアウトの配置方法を掲載しています.ポケ森フォトコンテストの参考にどうぞ♪

ポケ森学園フォトコンテスト

ポケ森学園フォトコンテストが開催!

Twitterでフォトコンテストが開催中です!今回のフォトコンテストのテーマは「ポケ森学園」となっています.テーマにあった写真を撮影してTwitterに投稿してみましょう!

桜が見える学校の教室レイアウト

桜の景色が見える教室のレイアウトをつくってみました!

がっこうのつくえがっこうのロッカーを置くと学校の教室っぽくなりますね♪

学校のイスもほしいな~!

教室で仲良しのお友達とお昼ご飯♪

高校生活を思い出しちゃいますね~!

後ろのお友達とイスひっくり返しておしゃべりしたり,机移動してお昼ご飯食べたり♪

大学ではカフェテリアになっちゃうので,高校までのレアな体験だったんだな~とちょっと懐かしいですね!

レイアウトのもようがえ詳細

桜の木を置くためにかなり右に寄せた配置になっています!

横からの撮影だとわかりにくいですが,実際はこんな感じでレイアウトしています♪

レイアウトまとめ

桜の木が見える学校の教室レイアウトをつくってみました!

学校の教室レイアウトには,がっこうのロッカーがっこうのつくえをつかうのがおすすめ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト, ポケ森フォトコンテスト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.