当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】デビルなラグで羽がはえる?!映える写真の撮り方♪

デビルな羽を持っていなくても大丈夫!羽つき写真がとれちゃう映える写真の撮り方をご紹介♪どうぶつの森ポケットキャンプの「ナイトメア・コレクション」のデビルなラグで羽をつくっちゃおう♪

ナイトメア・コレクション開催!

5月のシーズンイベント「ナイトメア・コレクション」

今度のシーズンイベントは,「ナイトメア・コレクション」です!

「しっこくのはね」を集めて期間限定のアイテムをゲットしましょう.

ナイトメア・コレクション開催期間

開催期間
2019/4/30 15:00~2019/5/29 14:59

デビルなラグとは

シーズンイベント「ナイトメア・コレクション」では,「デビルなラグ」が手に入ります.ハンナのデビルハート・ビートクッキーでは「デビルなはね」が手に入りますが,なかなかリーフチケットがないと入手困難ですよね?

でも,デビルなラグがあれば,まるで羽がはえたような写真が撮れちゃうんです!

SNS・マイフォトに映えるテクニックを紹介します!ぜひ試してみてくださいね♪

詳しくはコチラ

デビルなラグで羽がはえる?!映える写真の撮り方♪

デビルな大きな羽がはえちゃう!?

まるでドラキュラ気分?!大きな羽・・・もはや翼を手にする!!!

祭壇の眠り風・・・?

こ~んな写真が撮れちゃいます!!!

眠るドラキュラ?伯爵?風なレイアウトにぴったり♪

羽がはえる?!映える写真の撮り方♪

クリスタルベッドをつかう!

クリスタルベッドをつかう場合は,このような配置にセットします.

カメラアングルをぐっと近づけて,いい感じのところで撮影してみてください!!(語彙力とは)

キャンプ場で立ちポーズ!

キャンプ場で立ちポーズを撮ります.

ラグを並べてここらへんに立ってから,撮影開始.

少し離れたところから撮ると,背中から羽がはえたようにうつりますよ~♪

遠近法を駆使しましょう!

ゆん
みんなも試してみてね♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.