当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミニハニワあつめ

【ポケ森】ミニハニワのてんじだいは中に家具を飾れる!これは当たりアイテム

どうぶつの森ポケットキャンプの「ミニハニワあつめ~ハニワコレクション~」でもらえる「ミニハニワのてんじだい」は、展示台の中にアイテムを飾れる優れもの?!

ミニハニワのてんじだい

ガラスケースつきの展示台アイテムが新登場!

ミニハニワのてんじだい

新イベント「ミニハニワあつめ~ハニワコレクション~」でもらえる「ミニハニワのてんじだい」は、ガラスのケースつきの展示台アイテム!

ガラスケースの中に、アイテムを飾ることができるようです。

展示台にアイテムを飾れる?!

キングなミニハニワ」が、ミニハニワのてんじだいの上に置かれています。

飾れるアイテムは?

ミニハニワ以外のアイテムも飾れる!

ミニハニワの展示台に飾れるアイテムは、ミニハニワだけなのでしょうか?

ミニハニワ以外のアイテムも飾りたいですよね!

左奥の展示台には、「いちりんのバラ」が飾られています。

どうやら、ミニハニワ以外のアイテムも飾ることができるようです。

実際に飾ってみた!

つくえの上にのせられるアイテムを置いてみるといいかもしれません!

【ポケ森】ミニハニワのてんじだい、ハニワマークが邪魔?消す方法

続きを見る

ミニハニワのてんじだいの入手方法

ミニハニワのてんじだいは「ミニハニワあつめ~ハニワコレクション~」で入手可能

ミニハニワのてんじだいは、新イベント「ミニハニワあつめ~ハニワコレクション~」で入手可能です。

詳しくはコチラ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ミニハニワあつめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.