当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ミニハニワあつめ

【ポケ森】「ミニハニワのてんじだい」より「ガラスのてんじだい」がほしい?実装まで待つという意見も

どうぶつの森ポケットキャンプでは新しいアイテム「ミニハニワのてんじだい」が実装!おしゃれな展示台アイテムが人気ですが、どうぶつの森シリーズの「ガラスのてんじだい」の方が欲しい!という意見も!

ミニハニワのてんじだい

ミニハニワのてんじだいがおしゃれ!

ミニハニワのてんじだいが、高級感があっておしゃれ♪お気に入りのアイテムを中に飾って楽しむことができます。

ガラスショーケースがおしゃれな展示台アイテムはいろんなレイアウトにつかえることから人気のアイテムとなっています。

ミニハニワのてんじだいはリーフチケットでのみ入手可能

ざんねんながら、ミニハニワのてんじだいは、リーフチケットでのみ入手可能の家具となっています。

展示台のアイテムは、複数揃えたいところですが、リーフチケットでしかクラフトできないのなら諦めてしまうユーザーさんも多いようです。

ガラスのてんじだい

ガラスのてんじだいで代用可能

どうぶつの森シリーズでは、「ガラスのてんじだい」という家具があります。

ガラスのてんじだいなら、ミニハニワのてんじだいの代用が可能かもしれません!

ミニハニワのてんじだいとガラスのてんじだい

ガラスのてんじだいの入手方法

ガラスのてんじだいは、どうぶつの森ポケットキャンプではまだ実装されていません。

ガラスのてんじだいの実装を待つ?

ガラスのてんじだいの実装を待つという意見もあるようです。

しかし、ガラスのてんじだいは、ポケ森ではいつ実装されるのかわかりません。

今ほしいなら、ミニハニワのてんじだいがおすすめ

今欲しいなら、ミニハニワのてんじだいがおすすめです!買った後にすぐ、ガラスのてんじだいが実装されるかもしれませんし、しばらくは実装されないかもしれません。

ゆん
全く同じデザインというわけでもないので、ミニハニワのてんじだいを購入するのもあり!リーフチケットのご利用は計画的に☆

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ミニハニワあつめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.