当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森チャレンジ攻略 ポケ森家具紹介

【ポケ森】エンジェル・コレクションの特別イベントをご紹介♪てんくうのガゼボを手に入れよう!

どうぶつの森ポケットキャンプ「エンジェル・コレクション」の特別イベントの動画や「てんくうのガゼボ」のどうぶつのリアクションを紹介しています。てんくうのガゼボを手に入れるとどうなるのかについて掲載しています!ポケ森攻略の参考にどうぞ♪

エンジェル・コレクション開催!

てんくうのガゼボを手に入れよう!

今回の目玉はてんくうのガゼボ!金色の小さな羽が、かわいらしいガゼボ。

じゅんぱくのはねをあつめて、エンジェル・コレクションのシーズンチャレンジをクリアすると、特別なイベントを見ることができます。

クリアイベントやてんくうのガゼボについてご紹介します♪

エンジェル・コレクション開催期間

開催期間
2019/5/31 15:00~2019/6/27 14:59

エンジェル・コレクションクリア動画

実況なし、ゲーム内音声ありの動画となっています。

エンジェル・コレクションクリアで見ることができる

じゅんぱくのはねを90個あつめると、クリアイベントを見ることができます。

じゅんぱくのはねは、各イベントで入手可能なため、わすれずにゲットしておきましょう。

しずえさんが話しかけてきます!

チャレンジクリアのおひろめ会に誘われる

天空の楽園のキャンプ場になりましたね♪

キャンプ場での、おひろめ会がはじまります。

チャレンジクリアのおひろめ会

チャレンジクリアでは、キャンプ場に呼んでいるどうぶつたちにおひろめ会♪

しずえさん、幸せそうです!

以上、エンジェル・コレクションの特別イベントでした。

ゆん
てんくうのガゼボを手に入れると、自動的に発生するため、動画やスクリーンショットを撮りたい場合は、事前に着替えたり、お昼間にクリアするのがおすすめですよ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森チャレンジ攻略, ポケ森家具紹介
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.