当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】プルメリアライトがおしゃれすぎて映える!プールのレイアウトが綺麗でうっとり♪

どうぶつの森ポケットキャンプの「ラコスケのトロピカルリゾート」のトロピカルリゾートなテーブル・チェアと「プルメリアライト」がおしゃれすぎる!トロピカルリゾートの家具・服を動画や写真で掲載しています!ポケ森のコテージレイアウトの参考にどうぞ♪

トロピカルリゾートなテーブル・チェアがおしゃれすぎ!

映えるレイアウトをつくれちゃう♪

ガーデンイベント「ラコスケのトロピカルリゾート」前半の家具をご紹介!

トロピカルリゾートなチェアA」と「トロピカルリゾートなテーブル」の家具がかなりおすすめです!

これは、今後いろんなレイアウトの映え役に間違いなしのアイテムなので、絶対にゲットしておきましょう!

そして、「トロピカルリゾートなさんばし」はとっても当たり家具なので、できるだけ多く手に入れることをおすすめします!

ユリのバージンロード」もかなりつかえるアイテムでしたし、ぴったりつなげられるタイプのラグ必需品ですね♪

トロピカルリゾートなプールのレイアウト動画

プルメリアライト

プルメリアライトがおしゃれすぎて映える!

プルメリアライト」は、暗くするとうっすらと光る家具となっています。

夜のプールサイドに並べると、幻想的でうっとり。

昼間につかってもかわいいですが、あたたかくかがやくライトが綺麗なので、夜のレイアウトにつかうのがおすすめです!

トロピカルリゾートなテーブル

近くでよく見てみると装飾が綺麗♪

トロピカルリゾートなテーブル」のデザインが細かくて素晴らしいんです!

ガラス張りのテーブルになっているのですが、中にはちいさなランプが入っていて、静かに光がゆらめいているようにも見えますね。

コテージレイアウトもようがえ詳細

もようがえ配置方法

使用した家具

トロピカルリゾートなテーブル トロピカルリゾートなチェアA トロピカルリゾートなさんばし プルメリアライト
きいろいプルメリア がくえんのゆか カフェなパラソルテーブル ビーチベッド
ちゃいろのラティス あじさいのいけがき カーニバルのはなばたけB バランスボール
プール エスニックなサンダル すいへいせんのかべ

コテージレイアウトまとめ

プルメリアライトが本当にきれいでしたね~!プールサイドから見える海は、コテージ内が明るいともっと綺麗だったかもしれませんね!

プールにはカーニバルのはなばたけBを浮かべてみました~ちょっとはみでてましたね・・(笑)

今回はプルメリアライトのあかりと、トロピカルリゾートなテーブルの輝きを際立たせたかったので、暗めのコテージでレイアウトしてみました♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.