当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 フォーチュンクッキー

【ポケ森速報】先行動画まとめ「フランソワと深海のプリンセス」解説

どうぶつの森ポケットキャンプでは新しいフォーチュンクッキー「フランソワと深海のプリンセス」が販売予定!公式Twitterの先行動画まとめ情報を掲載しています。新しい家具やエフェクトの詳細も発表!お見逃しなく!

フランソワと深海のプリンセス

新しいフォーチュンクッキー「フランソワと深海のプリンセス」が販売!

どうぶつの森ポケットキャンプ公式Twitterから、「フランソワと深海のプリンセス」特別先行動画が配信されています!

家具一覧はコチラ

フランソワと深海のプリンセス動画まとめ

つぶきち・まめきちの焼きたてフォーチュンクッキー

特別映像のはじまりは,つぶきち・まめきち.

フォーチュンクッキーは石窯でひとつずつ丁寧に焼き上げられている模様.

じゅわ~っと美味しそうな香りが映像から伝わってきます!

フランソワと深海のプリンセス焼きあがり!

焼きあがったフォーチュンクッキーは新作「フランソワと深海のプリンセス」!

今回はどんなアイテムなのか気になるところ♪

しんかいのプリンセスチェア

しんかいのプリンセスチェア」は、貝がらをモチーフとしたイス!クッションも柔らかそうですね!

しんかいのプリンセステーブル

しんかいのプリンセステーブル」は、装飾がついたおしゃれなテーブル!テーブルにはいろんな貝がら模様がついています♪

しんかいのプリンセスティアラ

しんかいのプリンセスティアラ」は、頭用アクセサリータイプですね!ウェディングコレクションのティアラとは違い、どうぶつにも着用できるタイプのようです!

しんかいのプリンセスランプ

しんかいのプリンセスランプ」は、貝がらからぶくぶくと泡がでるアイテム!しかも、ランプということなので、暗くすると光りそうですよね!!泡は、上に消えていくようですよ♪動きがある家具はいいですね~!

しんかいのプリンセスなかべ

しんかいのプリンセスなかべ」は、フランソワと深海のプリンセスのお部屋にぴったりな壁紙!レイアウトするならこれは手に入れておきたいですね!

しんかいのプリンセスキュリオ

しんかいのプリンセスキュリオ」は、貝がらが入ったショーケース!「キュリオ」は、飾り棚という意味らしいですよ♪

しんかいのプリンセスドレス

しんかいのプリンセスドレス」は、水着タイプのドレスが登場!これで人魚になれちゃいますね♪

しんかいのゆらめきラグ

しんかいのゆらめきラグ」は、ゆらゆらとラグの水面部分がうごく!!今回は、みんなが気になるアイテムナンバー1の家具となりそうですね!これは絶対欲しい~!!

しんかいのプリンセスドレッサー

しんかいのプリンセスドレッサー」は、おしゃれな貝がらモチーフのドレッサー!飾ってあるネックレスがかわいい♪

しんかいのプリンセスソファ

★5家具「しんかいのプリンセスソファ」は、エピソードつきの家具!

クラゲが揺れ動くようです!しかも、どうぶつがマーメイド風に座るのでリアクションに注目ですね!

フランソワと深海のプリンセスレイアウト

マーメイドな深海レイアウトがつくれる♪

深海レイアウトにぴったりなフランソワと深海のプリンセスアイテム!

あかりを消すとなんと、クラゲやしんじゅが光ります!ゆらめいているラグが美しい~!

マーメイドごっこ楽しそう~!これは、キャンプ場きせかえを海にしてもよさそうですね!

フランソワと深海のプリンセスは7/1に販売予定!

フランソワと深海のプリンセスクッキーは7月1日15時から販売開始となっています!フォーチュンクッキーショップに急ごう♪

フランソワと深海のプリンセス

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, フォーチュンクッキー
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.