当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】かわいいプール&ビーチ!ピンクいっぱいのビーチレイアウトをご紹介♪

どうぶつの森ポケットキャンプのかわいいビーチレイアウトをご紹介!おしゃれもいいけどかわいいキャンプ場も気になる♪ファンシーでピンクでかわいさ満載のプール&ビーチレイアウトの写真を掲載しています!ポケ森のキャンプ場レイアウトコーディネートの参考にどうぞ♪

ピンクいっぱいのビーチレイアウト

かわいいプール&ビーチ

おしゃれなビーチレイアウトもいいけど、たまにはファンシーでかわいいレイアウトなんていかがですか♪

ピンクでかわいい家具をたくさん詰め込みました!

夏らしい家具やレイアウトの詳細をご紹介していきます!

桟橋でつくってみよう

トロピカルリゾートなさんばしを浮かせてみよう!

海の上に「トロピカルリゾートなさんばし」を浮かせて、家具を置けるスペースを作ってみました!

桟橋の上には、温水プール!!シャボン玉のアイテムでピンク色を増しまし♡

まいこちゃんのお花見ピクニック」のアイテムもつかえちゃうんですよ!

レジャーシートは夏らしい海のレイアウトにもぴったり♪「おはなみピクニックセットB」は、いろんなアイテムが置かれていてかわいい!

海の家風!「屋台」がつかえる♪

屋台系のアイテムを置くと、海の家感がでますよ~!おすすめ♪

今回は「わたあめのやたい」を置いてみました!ピンクなので取り入れています。

ちょっと泳ぎ着かれた休憩に、わたあめを食べたい・・・♪

ハンモックに虹をかけてみました~!ファンシーさがでますね☆

ぷかぷかと浮く「くまのバルーンクッション」や「バランスボール」アイテムもかわいい♪

ふわふわドリームなランプでキラキラ感アップ!

よ~く見ないとわからないかもしれませんが、レイアウトのあらゆる場所に「ふわふわドリームなランプ」を置いています!キラキラ感があるのはさりげないこのアイテムのおかげです☆

レイアウトのもようがえ詳細

もようがえの配置方法

使用した家具

トロピカルリゾートなさんばし トロピカルリゾートなハンモック おおきなヤシのき ハートのシャボンだま
ピンクのバブルマシーン くまのバルーンクッション ユニコーンのぬいぐるみ ふわふわドリームなランプ
ノーブルなバスタブ おはなみピクニックセットB さくらいろのベンチ にじのアーチ
わたあめのやたい しろいラティス バランスボール くまのふわふわバルーン

レイアウトまとめ

バルーン系のアイテムや屋台など、海のレイアウトに相性の良いアイテムもご紹介しました!

ピンクカラーの家具も結構増えましたね~!ピンク好きとしては嬉しい限りです♡

同じ色のアイテムをいっしょに飾るとまとまりがでていい感じに♪

自分のお気に入りの色をテーマとしたレイアウトをつくってみてはいかがでしょうか♪

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.