当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森レイアウトまとめ

【ポケ森】みんなの七夕レイアウトをご紹介☆七夕祭りなど素敵なアイデア満載!

どうぶつの森ポケットキャンプのみんなの「七夕」レイアウトをご紹介!楽しい七夕祭りや七夕の笹を飾ったお部屋作りなど七夕にちなんだユーザーさんの素敵なレイアウト写真をご紹介させていただきます♪七夕のアイデアがすごい!

7月7日は七夕

あっという間に、今年も七夕の時期がやってきました~!ポケ森では2回目の七夕になりますね!

2018年7月7日の七夕では、全員プレゼント「たなばたのささ」が配布されましたよ☆今年は何かもらえるでしょうか?

みんなの七夕レイアウトをご紹介

楽しい七夕祭りたなばたのささを飾ったお部屋作り、キャンプ場などなど!素敵なアイデアがつまったみんなの七夕レイアウトをご紹介!

みんなの七夕レイアウト

七夕祭り風レイアウト

ゆん
七夕祭り楽しそう~!たなばたのささを飾ったレイアウトもおしゃれだね!七夕のお願い事みんなは何にした?私は「ももこのフォーチュンクッキーがでますように」ってお願いしようかな~♪(色違いは許さん)
【ポケ森】七夕の天の川を再現した美しいみんなの七夕レイアウト

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森レイアウトまとめ
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.