当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】9月11日にメンテナンス予定 アプデで実装してほしいみんなの意見

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では9月11日ににメンテナンスを実施予定。アップデートでは、機能の改善やジョニーのリニューアル、おかしのなかよし度調整などが行われます。みんなの実装してほしい機能の改善や意見をまとめてご紹介させていただきます。

アップデートに伴うメンテナンス実施のおしらせ

9月11日にメンテナンスを実施

どうぶつの森ポケットキャンプでは、アップデートに伴い、次の時間帯にサーバーメンテナンスを実施します。

なお、メンテナンス中は『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をご利用いただけません。

対象期間

対象期間
9/11(水) 15:00 ~ 19:00

※時間帯は多少前後する可能性がございます。

Ver.2.6.0アップデートのおしらせ

2019/9/11 15:00より実施しておりましたメンテナンスが完了し、Ver.2.6.0へのアップデートを実施しました!
アップデート後にご利用いただける、新しい機能をご紹介いたします♪

Ver.2.6.0アップデートまとめはコチラ

アプデで実装してほしいみんなの意見

【ポケ森】ジョニーの貨物船攻略まとめ!どうぶつの地図や島一覧

続きを見る

Ver.2.6.0アップデートまとめ


【ポケ森】ジョニーの輸出ポイントとは?効率よく満タンにする方法

続きを見る

Ver.2.6.0アップデートまとめ

【ポケ森】Ver.2.6.0アップデート!バザーの購入制限の追加も!

続きを見る

Ver.2.6.0アップデートまとめ

ゆん
お菓子のまとめ機能やキャンプ場の拡張・カメラアングル機能の改善、他にも改善してほしい機能はたくさんあるよね!順次、機能の改善が行われてきたから、今回の改善にも期待したいところ!新しい機能もこないかな~?
【ポケ森】Ver.2.6.0アップデート!バザーの購入制限の追加も!

続きを見る

最新アップデート情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.