当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ジョニーの貨物船!攻略まとめ ポケ森アップデートまとめ

【ポケ森】まとめてお菓子をあげると危険?!不具合の解決方法と予防策

どうぶつの森ポケットキャンプではまとめてお菓子をどうぶつに渡すと不具合が発生中!不具合の解決方法と予防策をご紹介!なかよし度レベル15付近のどうぶつにまとめてお菓子をあげるとバグがあるとの報告有!おかしを渡す際は注意してください。

2019/07/20 09:24追記

不具合は修正済みです。

まとめてお菓子をあげると危険?!

なかよし度レベル15付近不具合発生中

どうぶつの森ポケットキャンプでは、まとめてお菓子をあげる機能が実装されましたが、現在不具合が発生しているようです!

どうぶつのなかよし度レベル15付近でお菓子をまとめて渡すと、特別なお願いをきけなくなる不具合が報告されています!

不具合の予防策

なかよし度レベル15をまたぐ時はお菓子をまとめてあげない

どうぶつのなかよし度がレベル15をまたいでしまう可能性がある時は、まとめてお菓子をあげないようにすることが重要です!

不具合の解決方法

不具合の改善を待つ

不具合が確認され次第、ゲーム内で改善がされるはずです。セーブデータは自動的にサーバーに保存されているため、不具合の解消とともに、特別なお願いはきけるようになるでしょう。

改善されるまでは、ただ待つしかありません。

特別なお願いのリクエストレベル付近で他のどうぶつにまとめてお菓子を渡す場合は、改善まで見送るか、1個ずつ渡すかにしましょう。

お問い合わせ

不具合をみつけた場合は、運営先に「お問い合わせ」するのがベスト。

お問い合わせの方法はコチラで紹介しています。

【ポケ森】お問い合わせ方法をわかりやすく解説【どうぶつの森ポケットキャンプ】

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ジョニーの貨物船!攻略まとめ, ポケ森アップデートまとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.