当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】「新しいエピソードが見られるよ」を消したいユーザーさん続出 消す方法はある?

どうぶつの森ポケットキャンプではアップデートにより「エピソード」が改善!「新しいエピソードが見られるよ」の表示が消えないと話題に!「新しいエピソードが見られるよ」のおしらせを消す方法やみんなの反応をご紹介させていただきます。

「新しいエピソードが見られるよ」が消えない

どうぶつを招待しなくてもエピソードが見れるように!

7/9のアップデートにより、条件となる家具を持っていると、どうぶつを招待しなくてもエピソードを見ることができるようになりました。

この改善はとても便利だったのですが、アプデ以降、「新しいエピソードが見られるよ」の表示が消えない仕様になってしまいました。これは不具合なのか仕様なのかは不明ですが、迷惑に思うユーザーさんも多いため、改善されると思われます。

「新しいエピソードが見られるよ」を消したいユーザーさん続出

「新しいエピソードが見られるよ」を消す方法

エピソードを見るしかない

現状では、この表示を消す方法として、すべてのエピソードを見るほかありません。

表示の改善はいずれ行われると思いますが、待てない方は、この機会にエピソードを見てみるのもいいかもしれません。

ゆん
エピソードはどうぶつの招待をしなければいけなかったため、なかなか見る機会がなかった方も多いみたい!この機会に見てねってことなのかな(笑)見てみると楽しいよ~!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.