当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】ジュリアのアラビアンナイトのレイアウトをご紹介♪素敵なアラビアンナイトの世界へ

どうぶつの森ポケットキャンプの「ジュリアのアラビアン・ナイト」の家具をつかったアラビアン・ナイトのレイアウトをご紹介!ジュリアのアラビアン・ナイトは、素敵なアラビアン・ナイトの世界に行けますよ♪ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

ジュリアのアラビアン・ナイトのレイアウトをご紹介♪

ジュリアのアラビアン・ナイトが販売開始

新しいフォーチュンクッキー「ジュリアのアラビアン・ナイト」が販売されましたね~!

今回は、新しく追加された「ジュリアのアラビアン・ナイト」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

美しいアラビアンナイトの世界や、新しい家具のリアクションもご紹介していきたいと思います♪

素敵なアラビアン・ナイトの世界へ

アラビアン・ナイトのレイアウト

ジュリアのアラビアン・ナイト」のアイテムを置いて、アラビアンナイトの世界へ。

アラビアンナイトの世界でよく見かける、露店がならぶ街並みをつくってみました!賑やかなお店が立ち並び、美しい品々に目を奪われますね♪

ジュリアのアラビアン・ナイト家具一覧

魔法のじゅうたんがおすすめ!

魔法のじゅうたんは2種類

今回のフォーチュンクッキーの見どころは、やはり魔法のじゅうたん

ジュリアのアラビアンナイトのアイテムには、実は魔法のじゅうたんは2種類あるんですよ~!

エピソードつきの★5家具「おおきなまほうのじゅうたん」と、★4家具の「まほうのじゅうたん」があります。

さっそくメイちゃんが「まほうのじゅうたん」に乗ってくれました!

ふわふわと浮かぶ魔法のじゅうたんに楽しそうに乗っていますよ~♪

低いところから高いところまで、バリエーションが多いリアクションとなっています!

高いところからストーンと下におちる時はちょっとこわそうです。

まほうのじゅうたんの詳細情報

アラビアンなつぼのろてんがドキドキ?!

蛇遣いのリアクション

なんと!「アラビアンなつぼのろてん」は、ヘビ(コブラ)がつぼからでてくるんですよ~!!

ヘビ遣いとなったニコバン、コブラをまるで躍らせるように笛をふいています・・!あやしげだー!

クッションの上にある、ランプは、魔法のランプなのでしょうか?気になりますね。

コブラの動きもすごいですね~今回の家具はリアクションが新しいものばかりでわくわくします☆

アラビアンなつぼのろてんの詳細情報

アラビアンランプのろてんが綺麗

美しいランプが並ぶ露店が綺麗!

アラビアンランプのろてん」は、今までの露店系アイテムと似たようなリアクションとなっているようです。

ただ、このランプが非常に美しい!!!

じ~とよく見てみると、ランプ一つ一つがとても繊細なデザインになっていて綺麗なんですよ~!

ちなみに、照明を暗くすると、光りますよ~!

夜になったバージョンのアラビアンナイトのレイアウトもつくってみたいですね☆

アラビアンランプのろてんの詳細情報

コテージレイアウト詳細

もようがえの配置方法

使用した家具

おおきなまほうのじゅうたん アラビアンなガゼボ まほうのじゅうたん アラビアンランプのろてん
アラビアンなはしら アラビアンなつぼのろてん アラビアンなふんすい アラビアンなタイル
レトロきっさのかべがみ ロココなゆか

レイアウトまとめ

素敵なアラビアンナイトの世界がつくれちゃう「ジュリアのアラビアン・ナイト」いかがだったでしょうか~!

エキゾチックな露店や家具に囲まれて、異国情緒あふれる幻想的な世界を楽しむことができますよ♪

魔法のじゅうたんや、夜のアラビアンナイトの世界・・他にもまだまだ紹介しきれていないので、今後もご紹介していきますね~!

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.