当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】大きな魔法のじゅうたんのリアクションが感動!プレイヤーは乗れないの?

どうぶつの森ポケットキャンプでは「おおきなまほうのじゅうたん」が話題に!「おおきなまほうのじゅうたん」はどうぶつが2人で乗る激レアアイテム!おおきなまほうのじゅうたんの写真をご紹介!魔法のじゅうたんにプレイヤーは乗れないの?

おおきなまほうのじゅうたんとは

おおきなまほうのじゅうたん

おおきなまほうのじゅうたんとは、ジュリアのアラビアン・ナイトで入手可能の★5アイテムです。2人のどうぶつが、おおきなまほうのじゅうたんの上に乗って遊ぶ姿を見ることができます。

とくに、今回のジュリアのアラビアン・ナイトの中でも最も人気のある家具といえるでしょう。

おおきなまほうのじゅうたんとは、一体どんな家具なのかご紹介していきます♪

「大きな魔法のじゅうたん」はどうぶつ2人が同時に座る

おおきなまほうのじゅうたんは、どうぶつ2人が同時に座るアイテム!

実はこれ、ポケ森の家具の中でもかなりレアアイテムなんです!

どうぶつ1人が座るアイテムはたくさんあるんですが、2人一緒に隣同士で座ることができるアイテムはなかなかないんですよね。

現時点で、2人いっしょに座るアイテムは、おおきなまほうのじゅうたん以外に「もりのきらめきベンチ」しかありません。

※ちょっと距離をあけていっしょに座る「あおいくじらフロート」のようなアイテムはいくつかあります。

もりのきらめきベンチの入手方法

大きな魔法のじゅうたんにプレイヤーは乗れないの?

プレイヤーは乗れない

残念ながら、プレイヤーはおおきなまほうのじゅうたんに乗れないようです。いつかどうぶつの隣にいっしょに座れるような、どうぶつのリアクションが実装されたらいいな~と思います。

大きな魔法のじゅうたんのリアクションが感動!

おおきなまほうのじゅうたんに乗ったどうぶつは、にこにこ笑顔でとっても楽しそう!

おおきなまほうのじゅうたんの下は、魔法の光?がキラキラと光っています!

おおきなまほうのじゅうたんの上から見渡す景色

おおきなまほうのじゅうたんに乗って、アラビアンナイトの世界をゆっくりと堪能したいですね♪

おおきなまほうのじゅうたんの上から見渡す景色が美しい~!

遠くの海まで綺麗に見渡せます。おおきなまほうのじゅうたん目線、こんな感じでしょうか♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.